• NEWS
  • 2018.12.28

まあたそ炎上まとめ!育児放棄/じんたん狙い/草彅剛に失礼発言/あやなんへの批判など

豪雨災害時の言動やあやなんへの批判についても

豪雨災害時に盛れた写メをアップしアホ呼ばわりされる

引用:https://youtu.be/O7AG5y1Sje8

そしてこちらは育児関連・スカイピース関連の炎上などのように目立ってはいないが、豪雨災害の時に『警報が出ているのに東京に行って案の定帰れなくなっていた』『寄付金や手助け無し』『盛れた写メをアップしていた』などの点に対する批判も寄せられていた。

細かいと思われる方もいるかもしれないが、やはりこういう時の言動こそその人の人間性が見えてくるのではないだろうか。

同じママであるあやなんを批判したことも?

以前まあたそがインスタライブなどで、あやなんについて嫌味ともとれる発言をしていたことが判明した。

確かに今回の炎上が起こるまで、あやなんのように度々炎上することなどなかったまあたそ。そもそも育児関連の批判だと、ポンスを動画に出しているあやなんに比べまあたそは、子持ちという事を表にあまり出さずに活動しているため、批判が集まりにくかったのだと思われる。

「炎上してぇ」と発言していたまあたそが、今回の炎上後どういった反応になったのかはこちらをご覧いただきたい↓

まあたそ炎上にまさかの父親参戦!元旦那のDVまで発覚

ボロが出まくりのまあたその今後について

今回「育児放棄疑惑」で始まったまあたその炎上は「息子の暴言」「じんたん狙い」「草彅剛に失礼発言」「豪雨災害時の言動」と、様々な所に引火し批判が広がっている。

やはりどこかしらの点で炎上すると、最初の炎上元とは関係のないところに対しての批判も取り上げられるようになるのだろう。今まで出してきたボロが集まって悪い意味で目立ち、改めて批判されることも増えるはず。

今ではまあたそもかなり有名なYouTuberであるため、自分が有名になったという自覚をもった行動や、配慮・気遣いについてももう一度きちんと考えてみることも必要なのではないだろうか。

これからまあたその炎上が収まった後、いい意味でまあたそが成長した上で、今までよりもっと活躍して視聴者に笑顔を届けてほしい。

岡山が生んだ奇跡の不細工まあたそが、離婚していた!?気になる離婚理由とは?

まあたそ炎上にまさかの父親参戦!元旦那のDVまで発覚

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。