• NEWS
  • 2020.05.25

すとぷりメンバーを身長順で知りたい?一番年齢が上のメンバー/一番歌が上手いのは?すとぷりの色々な「順番」を調べてみた!【新規ファン向け】

すとぷりメンバーの年齢を一番年上からご紹介!【誕生日順】

すとぷりは年齢順にさとみ・ジェル・ななもりの「大人組」、そしてるぅと・ころん・莉犬くんの「信号機組」の2グループに分かれてライブを行ったことも。

ここからは、すとぷりメンバーの年齢を上から順にご紹介していこう。


出典:Twitter.com

大人組【さとみ・ジェル・ななもり】の誕生日&年齢を順番に!


出典:Twitter.com


出典:Twitter.com


出典:Twitter.com

大人組のメンバーは、上から順に

さとみ→1993年2月24日生まれ(27歳)

ななもり→1995年6月23日生まれ(24歳)

ジェル→1996年7月28日生まれ(23歳)

※2020年5月時点での年齢です

最年長は93年生まれのさとみ。年齢的にはアラサーだが、素顔はすとぷり屈指のイケメンであり、全く年齢を感じさせない若々しさが大評判である。

すとぷりめんばーの素顔の詳細はこちら↓

すとぷりのメンバー達の素顔は超イケメン!写真/公式で素顔を見るには??最新ライブ情報(東京ドーム)/イケメンランキングは誰が一位?【新規ファン向け】

信号機組【ころん・莉犬くん・るぅと】の年齢・誕生日を順番に!


出典:Twitter.com


出典:Twitter.com


出典:Twitter.com

信号機組のメンバーは上から順に、

ころん→1996年5月29日生まれ(23歳)

莉犬くん→1998年5月24日生まれ(22歳)

るぅと→1998年10月25日生まれ(21歳)

※2020年5月時点での年齢です

莉犬くんとるうとは同い年だが、誕生日で見るとるぅとが一番最年少だ。

見た目は全員まだ少年のような可愛さだが、実は既にお酒が飲める大人の男性・・・それはそれでまた違った魅力を感じられるのではないだろうか。

メンバー全員のプロフィールを比較したい方はコチラ↓

すとぷりちゃんねる

誰が一番?すとぷりメンバーの歌が上手い順は??

すとぷりは歌い手により結成されたアイドルグループ。

もちろん、メンバーそれぞれ甲乙つけがたく、ファンの間でも「一番歌が上手いのは誰?」という問いかけに対する答えは人それぞれ!

ぜひ「うまい順」を決めるのではなく、メンバーそれぞれの歌声の魅力を発掘していただきたい。

メンバーそれぞれの歌声はこちら↓

ななもり

ジェル

さとみ

ころん

るぅと

莉犬くん

その他、すとぷりの情報は以下のリンクから↓

知らなきゃ損!?すとぷりグッズ情報!通販/販売店(アニメイト/ファミマなど)をご紹介!メルカリ/Amazon/楽天で買っても大丈夫?【新規ファン向け】

【新規ファン向け】すとぷりの歴代ライブをご紹介。伝説はキャパ300名のライブハウスから・・・!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。