• NEWS
  • 2019.01.30

よりひと暴露 VAZ炎上の話題に視聴者ガチ引き

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
よりひと暴露 VAZ炎上の話題に視聴者ガチ引き

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

よりひとは2019年01月28日に「【VAZ炎上】ドロドロな人間関係がやばすぎる【わかにゃん】」を公開。

最近話題になっていた、わかにゃん発端で判明したVAZの人間関係を暴露し、視聴者がドン引き状態に。

引用:https://youtu.be/MrxpvpPXbNc

問題になった「VAZのいじめ事件」について、わかにゃんがツイートした内容を解説したよりひと。

その後よりひとは、わかにゃんに直接聞いた内容として「いじめはある」「VAZRIDEで楽屋に入れない」「カースト制度による仲間はずれが凄い」といったことを話した。

引用:https://youtu.be/MrxpvpPXbNc

いじめていたメンバーの一部として「こなん」「村上ちはや」を紹介し他にも7人ほどいると告げた。ちなみに「ゆんちゃん」や「ゆなちゃん」「きぬちゃん」などは今回の件に関係ない様子。

また、忠告のようなヒカルのツイート関連のことや「わかにゃんが今回ツイートした理由」などについても語られているのでぜひチェックしてほしい。

引用:https://youtu.be/MrxpvpPXbNc

コメント欄では「まじかよこなん最低だな」「お前ら小学生か?」「最近テオくんとか、VAZちょっと違うよ、、、」「きぬちゃんは早くuuumに移ってほしい?」と、視聴者からのドン引き・呆れ・悲しみ・心配など様々な声で溢れかえっている。

今後VAZが、そしてVAZのクリエイターがどうしていくのか。少しでも改善され、いい方向に進むことを願いたい。

わかにゃんVAZの騒動の真相を明かす。

【VAZ炎上まとめ】VAZの裏情報流出!?ゆなちゃん炎上!?スカイピースについても

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。