• NEWS
  • 2019.02.06

ジョージとジローにラブ川登場で視聴者救われる

この記事の動画:
ジロージョージと
ジョージとジローにラブ川登場で視聴者救われる

ジロージョージとをみる コメントを投稿

2019年02月05日、ジョージとジローが「今思っている事をお話ししますの続き。」を公開。

カリスマブラザーズのチャンネルでもレギュラー化していたラブ川が、ジョージとジローのチャンネルに登場し、視聴者からは安堵の声が寄せられている。

前回動画の最後部分を撮影した後、ジョージとジローしかいなかった部屋にラブ川が登場し「空気が重い」「一発目これ?」とツッコんだ。

引用:https://youtu.be/cJq2Rg_vYA0

「みんな見たいかねこんなん」「俺はみたくない」「言ってる内容薄っぺらい」と言いながら笑い、2人の重い空気を和ませていくラブ川。

ジョージとジローもいつもの調子でツッコミを入れ、笑顔の姿を見せた。

ラブ川が強引に「家の中を見せろ」と言い、なんやかんやで新居紹介もされているのでぜひご覧いただきたい。

引用:https://youtu.be/cJq2Rg_vYA0

視聴者からは「これはまじラブ川さんに感謝だな」「なんかラブ川の安心感に草」「ラブさん入って来て、ラブさんが視聴者としての意見を言いつつも、ジョージとジローが笑顔になっててホントに安心しました?」とラブ川の登場はもちろん、ラブ川の登場のおかげで見れたいつものやりとりに、安堵の声が寄せられている。

次はフミタカも出てきてくれることを願いながら、今後の動画を楽しみにしたいと思う。

元カリブラ 喧嘩別れか?ジョージとジローが新チャンネルでファンに謝罪

【速報】カリスマブラザーズが突然の解散!解散の理由/今後の活動は?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。