この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
カルピン新曲『KING』の驚愕の総額を発表!

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

カルピン新曲『KING』の驚愕の総額を発表!

2019年02月11日、ヒカルが「たった3分の動画にヒカルが使ったお金が全部で○○○万円?どこにいくらかかったのか?全て公開します」を公開。

先日、ヒカルとピンキーのユニット『カルxピン』の新曲として公開された「KING」の”MVに使用した驚愕の金額”を発表し話題に。

↓「KING」MVはこちら。

今回13曲目となる『KING』のMVでは、およそ3分程度の動画ではあるものの、衣装やスタジオ・小道具やダンサーなど含めると、今までのPVの4~5倍ほどのお金がかかっているという。

引用:https://youtu.be/4XnboJl7GfU

ヒカルがそれぞれにかかった金額を事細かに説明しているので、気になる方は動画を確認しよう。

衣装・スタジオなどの他、打ち上げなどの費用も含め、

今回のPV制作にかかったのはなんと『200万円』という驚愕の金額だった。

引用:https://youtu.be/4XnboJl7GfU

視聴者からは「1曲作るのにこんなに費用かかるもんなんだね」「ヒカルにしかできないお金の使い方w」「いくら金をかけたとしてもこうやって回収するあたりさすがヒカル」といった声が寄せられている。

今後は今よりも更にクオリティも金額も高いPVになっていくのだろうか。

次の新曲にも期待したい。

【VAZ炎上騒動】ヒカル いつの間にかVAZと専属契約を解除していた!原因/理由は何?

ヒカル一夜で200万失う!独特な金銭感覚を明かす

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年2月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz