• NEWS
  • 2019.02.17

アバンティーズ エイジがサイパンで死去 事故/死亡理由についての詳細

YouTuberや著名人からも続々と追悼のメッセージ・動画が投稿される

また、ファンだけでなくこれまでエイジと親交のあったYouTuberたちからも続々と追悼のメッセージが。

ヒカキンやはじめしゃちょーを始めとする所属事務所UUUMのクリエイターはもちろん、他事務所のYouTuberやメジャーリーガーであるダルビッシュ有氏からもエイジの死を惜しむツイートが寄せられた。

また、アバンティーズと深く親交のあったおるたなChannel、スカイピースはエイジへ追悼の動画を投稿するなど、様々なYouTuberがエイジへの思いを表現した。


YouTuberのエイジ追悼に関する詳細はこちらから↓

人気YouTuberアバンティーズ・エイジの活躍&友人からのメッセージ

エイジ兄「これからも変わらず愛し続けます」

そして、エイジの実の兄であるダンスボーカルグループADDICTIONのK.Bも訃報後に思いの丈をTwitterに投稿。

友人やファンよりも近しい存在であるためネットへの書き込みすらままならない状況だったことが予想されるが「(エイジの死は)信じられないと思うけど、情の厚い彼は自分のせいで悲しむと自分を責めるので、これからも彼が天国で笑顔でいれるよう前を見て懸命に生きるだけ。これからも変わらず愛し続けます」と、エイジの死を悲しむファンに向けてのメッセージを発信した。

詳細にいついてはこちら↓

エイジ兄 Twitterで家族の思いを明かし涙

現在も、エイジの兄はファンを元気づけるべく、自身の活動の合間合間にエイジとの思い出の写真をTwitterに投稿している。

エイジの兄、K.BのTwitterはこちら

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。