• NEWS
  • 2019.02.17

アバンティーズ エイジがサイパンで死去 事故/死亡理由についての詳細

今後のアバンティーズの活動について

動画で事故当日の詳細を説明

先にも触れたが、現在ネットでは確認が取れていない不確かな情報やデマ情報が拡散されていることから、正しい情報を伝えるべくアバンティーズが事故の経緯について説明する動画を投稿した。

現在はまだ気持ちの整理ができていない状況にあるアバンティーズメンバー。

今後活動を再開すること無く解散してしまうのでは・・・という心配もファンの間ではあるようだ。

そらちぃ「もう少し時間を下さい」

動画の発表によると、現在は活動休止中にあるアバンティーズだが、エイジを過去のものにしないためにも、今後も活動を続けていくとのこと。

しかし、やはり幼馴染の死はメンバーには特に受け入れられない現実であることから、リーダーのそらちぃが「(活動再開まで)もう少し時間を下さい」と語っている。

現在はファンや仲の良いYouTuberの励まし・支えにより、現状報告やエイジへの思いなどを発信するなど少しずつ動きが見えてきたアバンティーズ。

まだ動画投稿が再開される目処は立っていないが、またいつの日か視聴者を笑顔にする動画を投稿してくれることに期待したい。

1日でも早く、彼らの心の傷が癒える日が来ることをお祈り申し上げます。

2月にはエイジとの「お別れ会」も

所属事務所のUUUMからは、2月末にはエイジとのお別れ会が執り行われることが発表された。

注意事項や会場へ行けないという方のための特設サイトの詳細についても紹介しているので、以下リンクを是非ご参考にしていただきたい。

アバンティーズ エイジお別れ会について

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。