• NEWS
  • 2019.02.18

アバンティーズ ツリメに彼女情報!?本名/身長/体重/兄弟/愛用の洋服ブランドは?

【アバンティーズ】倹約家?ツリメの愛用洋服ブランドについて


出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

アバンティーズはメンバー全員「服のコーディネートがとてもおしゃれ」と女性ファンを中心に注目が集まっており、質問サイトなどでも各メンバーの洋服ブランドについての質問は多数寄せられている。


出典:Twitter.com


出典:Twitter.com

SNSなどを調査したところ、どうやらツリメはよくSupremeの服を好んで着ていることが多いそうで、ファンの間でも「ツリメ=Supreme好き」と認識されている。


出典:YouTube.com

また、ツリメは大の古着好きであることを公言しており、過去に何度か古着に関する動画も投稿している。

古着を好む理由は「新しい服を汚してしまうのがもったいないから」とのこと。

過去に新しい服を買った際、あまりにももったいなさすぎて2年間で1度ぐらいしか着ることができなかったのだとか・・・。

現在は登録者が100万人を突破しており各メンバーの収入もかなり多いことが予想されるが、ツリメのファッション事情は現在も変わらず倹約家思考のようだ。

ツリメ the 天使Tシャツについて

ツリメの服を語る上で外せないのがコチラ。


出典:YouTube.com

「ツリメthe天使。Tシャツ」である。

こちらのTシャツはアバンティーズの公式グッズではなくツリメのために作られた完全オリジナルTシャツのようで、一度も販売されたことは残念ながらないそうだ。

しかし、アバンティーズのオリジナルグッズはいつも販売と同時に注文が殺到する超人気商品であるため、購入希望者が多い場合は公式グッズとして販売されることにも希望が持てるかも・・・?

【アバンティーズ】ツリメの彼女について


出典:YouTube.com

では、最後にファンから「天使」と愛されているアバンティーズの可愛いポジションであるツリメの彼女事情についてご紹介しよう。

彼女とのデート現場を目撃された!?

2016年11月頃、Twitterにてツリメが女性とデートしているところを目撃したという情報が出回ったことがあったそうだ。

しかし、この情報には証拠となる画像や彼女・ツリメの匂わせツイートなどが一切存在しなかったようで、一時はちょっとした騒ぎになったものの炎上までには至らなかった模様。

現在もこの疑惑の真偽については謎に包まれたままとなっているが、恐らく目撃情報がデマ、もしくは見間違いであった可能性は高いと言えるだろう。

現在彼女はいる?

その他には、現在に至るまでツリメの恋愛に関する大きな噂は流れていないことから、恐らく現在もツリメには彼女がいない可能性は高いのではないだろうか。

これまであまりツリメの彼女に関する情報が出回ったことがなく、これ以上特に詳しく語れる情報もないので、最後はツリメファンがTwitterに投稿した彼氏感が強いツリメの写真・動画をご紹介して締めとさせていただく。

 

↓↓その他、アバンティーズに関する情報は以下のリンクから↓↓

アバンティーズの年収はいくら?某YouTuberに暴露された驚きの収入!

アバンティーズのアフレコシリーズを全部動画まとめてみた!

アバンティーズ エイジがサイパンで死去 事故/死亡理由についての詳細

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。