• NEWS
  • 2019.02.26

ファン待望の藤田ニコルYouTuberデビュー!

この記事の動画:
藤田ニコル
ファン待望の藤田ニコルYouTuberデビュー!

藤田ニコルをみる コメントを投稿

2019年02月22日、藤田ニコルが「にこるんYouTube始めます。」を公開。

モデルやタレントなど芸能界で幅広く活躍する「にこるん」こと藤田ニコルがYouTuberデビューを果たし、ファンの間で話題になっている。

デビューの理由とは…⁇今後の意気込みなど

引用:https://youtu.be/O1gK-fLZSFY

インスタグラムなどでもコスメ専用のアカウントがあるくらい、コスメが好きなにこるん。

インスタグラム内の配信コンテンツでコスメ紹介をしていたものの、もっと詳しく紹介したいという思いから、今回YouTuberデビューに至ったようだ。

編集など初めてのことに戸惑う様子を見せつつも、自己紹介をしたあと「これから頑張っていくので応援よろしくお願いします」と語った。

コメント欄でのファンの反応とは⁉︎

引用:https://youtu.be/O1gK-fLZSFY

にこるんのYouTuberデビューに対し、コメント欄では「テレビで見てたあのにこるんがyoutubeにいるのが親近感あっていいね」「もうめちゃんこ応援する、」といった歓喜、応援の声が多数寄せられている。

一方で「絶対毎日忙しいのにYouTubeまで始めて大丈夫、、、??」という多忙なにこるんへの心配の声も。

開設後数日にして既にチャンネル登録者23万人を突破したにこるん。今後の活躍が楽しみである。

 

ついにわくわくさんがYoutubeデビュー!ファンから歓喜の声

YouTuberデビューのmisono 夫が精巣がんに

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。