• NEWS
  • 2019.02.27

丸の内OLレイナとぷろたんが交際開始!?結婚はいつ?同棲はしてるの??

丸の内OLレイナ&ぷろたん、交際の真相/今後について

ファンから「自分のことのように嬉しい」と祝福され誕生した丸の内OLレイナ&ぷろたんカップル。

しかし、評価の数で・・・というギャンブル的な方法で交際を開始することについて、2人はどのような気持ちを抱いたのだろうか。

最後に、2人が現在本当に交際しているのかについて、そして今後の2人の活動についてご紹介していこう。

本当に付き合ってるの?結婚はいつ??

「付き合います」の動画を投稿した1週間後の2019年1月1日、丸の内OLレイナはぷろたんとの今後に関する動画を投稿した。

恐らく、多くのファンが2人の正式な交際発表だとワクワクしながら動画を開いたことだろう。

しかしながら「こんなにバズるとは思わなかった」「そんなすぐは正直ありえない」という『交際しません宣言』の動画で、更に丸の内OLレイナの口からは「本当にそういう風には・・・失礼なんですけど(笑)」というお断り発言までもが・・・。

これにはショックを受け「嘘つき!」「結局再生数稼ぎかよ」というようなコメントを投げつけるファンも多いかと思ったのだが、意外にも「これからゆっくりと愛を育んで下さい」「これからも仲良く頑張ってね」といった応援・期待のコメントが多数寄せられることに。

つまり、現在丸の内OLレイナとぷろたんの関係は「恋人」ではなく「まずはお友達から・・・」という状態。

まだ恋人の関係にもなっていないため、結婚をもし本当にすることになったとしてもまだまだその話が出るのは何年も先になりそうだ・・・。

現在同棲しているの?

そのためもちろん2人は同棲もしておらず、今後も関係の発展がない限り同棲の報告を聞くことは無いだろう。

しかし、いいねの数で交際を始めると「軽薄だ」と言われるのを危惧しており敢えて「付き合わない」という発言をしたのでは・・・という望みも少なからずあるため、可能性は極めて低いのかもしれないが丸の内OLレイナの活動終了と同時に2人が付き合い、同棲し始めるということも・・・!?

丸の内OLレイナの活動終了まであと9ヶ月。

活動期間内に2人の間に真の愛情は芽生えるのか、今後の展開に目が離せなさそうだ・・・。

まとめ

・丸の内OLレイナとぷろたんは、コラボ当時から「付き合ってほしい」「付き合ってるの?」と言われる程お似合いのカップルだった

・出会いはぷろたんのツイキャスで、それがきっかけとなりコラボし合う中に

・2018年末に高評価2万超えで交際すると発言するも、話はお流れに・・・

・それでも僅かなワンチャンに懸けて2人を応援するファンは多数

もちろん、本当に付き合ってくれることがファンにとってはとても嬉しいことだが、もし愛が実らなかったとしても今後も変わらず2人のほっこりする仲良し動画にじれったさを感じながらも胸をときめかせたいところである。

 

↓↓その他、丸の内OLレイナ・ぷろたんの情報は以下のリンクから↓↓

丸の内OLレイナ

ぷろたん日記

ヒカル 突撃ぷろたん宅が面白いと話題に

丸の内OL ストレスで病気に?心配の声相次ぐ

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。