• NEWS
  • 2019.03.16

ヒカキンがまるおともふこにティファニーをプレゼント!貴族の猫すぎると話題に

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキンがまるおともふこにティファニーをプレゼント!貴族の猫すぎると話題に

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年03月14日、Hikakin TVで「まるおともふこにティファニーのお皿とカリカリーナをプレゼント!」が公開された。

ヒカキンの愛猫である、まるおともふこへの高級プレゼントが視聴者の間で話題に。

ヒカキンがまるおともふこにあげたプレゼントとは⁇

引用:https://youtu.be/Edd65bdIbfM

今回の動画では、ヒカキンがまるおともふこに「カリカリーナ」&「ティファニーの猫用食器」という高級品をプレゼントした。

ちなみにティファニーの猫用食器は、2匹のかかりつけの動物病院の院長さんからのプレゼントだという。

爪とぎも出来てベッドにもなるカリカリーナに対し、最初興味がなさそうだったものの、最終的にはまるおももふこも気に入ったようだった。その後はティファニーの猫用食器を使って、ヒカキンが2匹にご馳走を振る舞っている。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/Edd65bdIbfM

視聴者からは「生まれ変わったらHIKAKINさんの猫に、なりたいなー」「このにゃんこ達は前世どんな徳を積んだんだ〜??」「高級すぎますww」と、2匹を羨む声が多数寄せられている。

更にヒカキンが2匹に言った発言に対し「誰よりも幸せにしてやるってめっちゃかっこええ✨」という声も。

まるおともふこへの愛を感じる動画に癒されつつ、今後の2匹の成長を楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。