• NEWS
  • 2019.03.19

ヒカキンの家具紹介で「最近お金の使い方えぐい」との悲惨な意見多数

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキンの家具紹介で「最近お金の使い方えぐい」との悲惨な意見多数

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年03月17日、Hikakin TVで「【お値段◯◯◯万円!?】樹齢1000年の屋久杉1枚板テーブルにまるお&もふこ大喜びwww【新居・家具】」が公開された。

今回は先日に続き購入した家具の紹介をしたのだが、ここ数週間で次々と高級すぎる家具を購入するヒカキンに対し「最近お金の使い方えぐい」と視聴者の間で話題に。

ヒカキンが買った家具とは⁇

引用:https://youtu.be/gb8B2Sv2PPw

今回ヒカキンが購入した家具は、新居のダイニング用のテーブル&椅子である。

そのテーブルがなんと樹齢1000年を超える屋久杉の1枚板を使ったもので、テーブルの上の部分(天板)だけで100万以上する超高級品だという。

さすがに超高級&希少なテーブルなためか、まるおともふこに「ひっかかないでね~」と声をかける場面も多く見られた。

最後はテーブル搬入後、ヒカキンがテーブルでの初の食事として何故かグミを食べ、動画は終了した。

コメント欄での視聴者の意見は⁇

引用:https://youtu.be/gb8B2Sv2PPw

コメント欄では「なんでHIKAKINさん最近そんなに散財しとるの??(•́ε•̀;ก)?」「本格的に金銭感覚狂ってきてて草」「家具、買うより、まるおともふこに遊び場を買ってあげた方がいいと思うのは、私だけかな⁉」と、最近のヒカキンの散在っぷりに心配や呆れたようなコメントが多数寄せられた。

一方で「安物買いの銭失いはダメ。ヒカキンは自分でここまで登りつめてお金を得たんやから高価なもの買おうが良いと思う。ましてや家具や家は 最近テレビにも出てるヒカキンやと芸能人を家に呼ぶ機会もあるかもしれないし、恥ずかしくないような形にしておかないといけないと思う。」という意見も。

多額のお金を稼ぎ、それを使い経済を回すヒカキンを良しとするかそうでないか…今後の視聴者の反応を引き続き見守りたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。