• NEWS
  • 2020.05.05

カルマは英語が喋れるの?挨拶(冒頭)の英語の台詞をカタカナ読みで!英語力の高さもチェック!

ツイッターで披露した挨拶では○○のモノマネも

カルマが2018年09月19日に新しい挨拶として、ツイッターに上げた動画が、当時ファンの間で話題となっていた。

いつもの英語の挨拶と同じかと思いきや、最後に有名アニメ『サザエさん』のキャラクターである「タラちゃん」のモノマネを入れているのだ。

ファンからは「タラちゃん好き」という声も勿論あったものの、やはり毎回恒例の「ここ日本言うてな」が好きなファンの方が多いようだった。

現在の動画では、タラちゃん風挨拶をしていないため、やはり「ここ日本言うてな」の中毒性には勝てなかったのだろうか。

今後もまた新しいバージョンの挨拶などを楽しみにしつつ、いつかあの流暢な英語挨拶の正解や、英語が流暢な理由が本人の口から明かされることを願いたい。

カルマについての記事をもっと読みたい方はコチラ↓

もえりん&カルマが幼馴染ということを暴露

ラファエル 人類初?VRして空飛ぶも衝撃の結末

(アイキャッチ画像出典:カルマ公式Twitter)

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。