• NEWS
  • 2019.04.04

カンタ誕生日に他YouTuberからも祝福の声

【誕生日記念】カンタ 24歳で起きた出来事をまとめてみた!

では、ここからはカンタの記念すべき25歳の誕生日記念として、この1年間で起きた水溜りボンドでの出来事を動画と共に振り返っていこう。

24歳の誕生日は「一歩も歩かない」!?

2018年4月4日に投稿されたカンタ24歳の誕生日動画。

一ヶ月間ガチで練習したダンスの腕前は・・・?

カンタはダンス、トミーはピアノを一ヶ月間練習し、イベント会場にてファンに披露した。

ガチ喧嘩ドッキリ!キイチ&Pさんの優しさに愛を感じるファン多数

久々のガチ喧嘩ドッキリにサポートメンバーのキイチ・Pさんも困惑。ネタバラシの際に泣いてしまったキイチやトミーをなだめるPさんに「愛を感じる」という声が多数寄せられた。

おるたな・スカイピースと共に「コンビYouTuberの歌」を即興で♪

スカイピースの人気企画の「即興で歌を作る」をおるたなChannelも加え3チャンネルでコラボ!

無人島集団カキピー、とうとうCDデビュー!?

テレビのCMを自作してトミーに見せるドッキリ。クオリティが高すぎると話題に。

カンタ初スキャンダル!?果たしてトミーの反応は・・・?

怒られるかと思いきや、意外にも柔軟なトミーの対応に視聴者・ファンからは驚きの声が寄せられることに。

東海オンエアとの合同企画!100万円のラッピングトラックが東京を走る!!

ネットニュースなどでも大きな話題となった超大型企画。

詳細はコチラ↓

水溜りボンド、東海オンエアが都内をラッピングトラックで走る!期間はいつまで、どこを走ってる? #水溜りオンエアトラック

水溜りボンド、まさかのレペゼン地球とのコラボ!?

一生ないと思われていたレペゼン地球とのコラボが実現!幕張メッセでのライブにも映像でゲスト出演し大きな話題に。

水溜り村、住所がバレてお引越し・・・

企画倒れかと思われていた「水溜り村」。住所がバレてしまい新たな村へ引っ越すことに。

詳細はコチラ

【水溜り村】水溜りボンドの村は現在どうなった?場所や最近の進行状況を調べてみた!

水溜りボンドの夏休み企画!アニメ・ドラマなどの特別企画に大盛り上がり!!

トミープロデュースの水溜りボンド夏休み企画。

YouTuberや芸能人など豪華ゲストの出演に驚きの声が多数寄せられた。

カンタ、過去の闇が暴かれる

高校時代、カンタがネットで相方を募集していたことが明らかに。その事実よりもトミーがカンタの暗証番号を覚えていたことにファンが驚いたのは言うまでもない。

水溜りボンド、世にも奇妙な物語に出演!!

水溜りボンドが人気テレビドラマ「世にも奇妙な物語」に出演するも、カンタの「炎上系YouTuber」という役割があまりにも正反対すぎることで大きな話題に。

水溜りボンドがYTFFのMCに!

YouTubeの祭典「YouTubeFanFest(通称YTFF)」のMCに水溜りボンドが抜擢され、多くのファンから祝福のメッセージが寄せられた。

詳細はコチラ↓

【速報】YouTubeFanFest2018 水溜りボンドがクリエイター初のMCを担当!

超大作!1時間強の旅行動画に「広告付けて!」の声

前後編に分けて投稿された2人での旅行動画。

一切広告が付いていなかったためファンからは「広告付けてもいいんだよ?」という異例のコメントが。

相方の本気プレゼン動画に「愛しか感じない」声多数

お互い相方をプレゼンする動画では以前から多くのファンが感じていたコンビ愛が更に強いということを確信することに。

YouTuberの中でも最もお互いを信頼しあっているコンビは、水溜りボンド一択であると言えるだろう。

イベント映像の違法アップロードにカンタ激怒

イベントで公開された特別映像を違法でアップロードした視聴者がいたことに対し、怒りを顕にするカンタに視聴者・ファンから驚きの声が寄せられた。

限定じゃない期間限定動画にファン爆笑

お笑いサークル出身の水溜りボンドによるコント動画。

いつもコント動画を投稿する際「期間限定」とは書かれているもののまだまだ非公開になる気配はないので、消えてしまう前にぜひご視聴を。

例の家、生存確認

水溜り村の住所がバレてしまったため、急遽別の場所で新たに家を建てた水溜りボンド。

未だ住所がバレておらず約半年が経過した時点でもまだ家は壊れること無く無事だったという。

チャーハン動画が大ヒット!

カンタの「本気のドッキリ」が800万再生を越える大ヒット動画に。

3月には過去にコラボしたワクワクさんとも同じチャーハンのサンプルを使ったドッキリを決行した。

カンタ、トレードマークのほくろを除去

カンタのトレードマークだった首の大きなほくろ。

ガン化する恐れがあるということで、手術で除去することに。

因みに検査の結果、ほくろは悪性のものには変わっておらず、ガンの心配は一切ないとのこと。

水溜りボンド、クイック・ジャパンの表紙に

水溜りボンドが雑誌「クイック・ジャパン」の表紙に大抜擢。

どんどん人気になっていく水溜りボンドだが、ファンからは「有名になっても天狗にならない」「いつまでもファンと近い距離にいてくれて嬉しい」と更に水溜りボンドのことが大好きになるファンが続出中だ。

【おまけ】キャンタ君・カンタフェスティバル旋風巻き起こる

こちらの動画は水溜りボンドのチャンネルではないが、誕生日前にカンタのTwitterが大いに盛り上がった理由となっているので、キャンタ君・カンタフェスティバルをご存じない方は是非。

これからもカンタの活躍に要注目!

 

そして現在、YouTubeでの動画活動を開始してはや4年が経過した水溜りボンド。

今後も勢いの止まることないカンタ・水溜りボンドの活躍には要注目である!

(アイキャッチ画像出典:Twitter.com)

 

↓↓その他、水溜りボンドに関する情報は以下のリンクから↓↓

水溜りボンド

水溜りハイスクール 豪華出演陣発表に歓喜の声多数!イベント詳細情報も

水溜りボンドが視聴者にドッキリ⁉︎伝説のラファオワ登場に視聴者感激

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。