• NEWS
  • 2019.04.12

ジョーブログ 企画が迷惑行為で炎上!TVでの報道や警察からの捜査についても

この記事の動画:
ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】
ジョーブログ 企画が迷惑行為で炎上!TVでの報道や警察からの捜査についても

ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】をみる コメントを投稿

道路交通法違反で捜査!?当の本人は国外逃避

ジョーブログの動画が炎上したのち、04月08日に「ジョーブログの動画が道路交通法違反の疑いがあるとして警視庁が捜査している」という情報が発表された。

ちなみに去年交差点の真ん中にこたつを置いて座り込んだ大学生が同容疑で逮捕されているため、ジョーも逮捕になるだろうという予測も。

そんな中、当の本人であるジョーは動画を消すでも謝罪するでもなく、現在何と海外へ行っている様子。視聴者からは「海外逃亡?」「警察行かなくていいの?」といった声が寄せられていた。

果たしてジョーの今後はどうなるのだろうか。

YouTubeの規制も厳しくなった今、これ以上規制の強化や他YouTuberへの風評被害にならないよう「すれすれライン」を見誤らずに行動してくれることを願いたい。

 

ジョーブログについての記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ジョーブログ アフリカで緊急事態発生!助け懇願もヤラセ疑惑?!

金髪の革命児・ジョーブログの年収がすごい!本人が語った収入とは

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。