• NEWS
  • 2019.04.08

すしらーめんりく しゃべくり007出演にファン歓喜!番組の様子やファンの反応も

すしら―出演の様子にファン悶絶!?トレンド入りも

今回すしらーめんりくのしゃべくり007出演に、視聴者からは「いつも通りのりくくんが見れて安心した」「面白かった」「かっこよかった」という感想が多数寄せられていた。

その中でも、本田紗来とホリケンとともに最後3人で壁にくっついた際、紗来がくっつくのを、すしらーがさりげなく手で支えているシーンがファンに大好評。

「イケメン」「かっこよすぎ」「紳士じゃん」といったツイートが多く寄せられている。

また、しゃべくり出演によりツイッターで、すしらーめんりくがトレンド入りしたのだが…まさかのトレンド入りが「すしらーめんり」までしか入っていないというハプニングも。

動画復帰したと思えば、今度はテレビ出演という活躍っぷりを見せつけるすしらーめんりく。今後の彼の活躍に目が離せない。

すしらーめんりくの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

すしらーめんりく復活&3ヶ月ぶりの最新動画公開!アバンティーズとのコラボ動画も

すしらーめんりくとアバンティーズのコラボ動画総まとめ!初コラボはいつだった?

すしらーめんりくの家は金持ち?家を破壊しても怒らない家族がすごい

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。