• NEWS
  • 2019.04.16

ぷろたん 筋肉食堂の求人を募集していた!?存在する店舗との関連や筋肉食堂の現在も調査

ぷろたんは筋肉食堂を辞めた?現在の筋肉食堂について

YouTube上でぷろたんの筋肉食堂の動画を検索すると、ぷろたんは2017年12月16日に公開した「米3合で大盛りビーフシチュー作ったらマジで悲しいんです!【筋肉食堂】」以降、「筋肉食堂」というタイトルでの動画投稿を行っていない

現在はぷろたん日記内で、筋肉食堂というタイトルを使わず普通に「大食い」といったワードをタイトルに入れて大食い動画を投稿しており、2019年04月現在も大食い動画自体は更新され続けている。

視聴者は現在もぷろたんの大食い動画は「筋肉食堂」だと認識しているが、実際タイトルで筋肉食堂と名乗っていないのは事実である。

といっても相変わらず人気なぷろたんの大食い動画。ぷろたんの言動へのツッコミどころも多いため、ぜひ一度視聴してみてはいかがだろうか。

 

ぷろたんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ぷろたん オススメの「BCAA」サプリとは?価格や成分・効果についても

丸の内OLレイナとぷろたんが交際開始!?結婚はいつ?同棲はしてるの??

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。