• NEWS
  • 2019.04.17

パオチャン 1週間以上の動画投稿休止にファンから心配の声/最新動画公開についても

パオパオチャンネルの動画が04月06日から2週間投稿されず、ファンから心配の声が多数寄せられ話題となった。

今回はパオパオチャンネルの動画投稿休止と、それに対するファンの声、また04月16日にようやく更新された最新動画についてもまとめてお届け!

パオチャン 2週間動画投稿されずファンから心配の声

パオチャン 動画の投稿が突然止まり1週間以上音沙汰無し

パオパオチャンネルが、2019年04月06日に公開した「過去の自分を思い出せ!クイズ『◯◯な人は高評価!』」以降、1週間以上にわたり突然動画が投稿されなくなった。

ツイッターに関しては、ぶんけいは動画投稿が止まってから何件かツイートしていた李、パオパオチャンネルの公式アカウントが04月11日にUUUMのパオ博ツイートをRTしていたのだが、@小豆のツイッターがほぼ更新されていなかった

こういったことも含めファンの心配が募る要素になったようだ。

パオチャン動画休止にファンから心配の声多数

パオパオチャンネルの突然の動画休止にファンからは心配の声が多数寄せられていた。

動画が投稿されず、そのことに対する報告などもなく、またツイートで動画投稿について触れることもなかったため、ファンはかなり不安だったようだ。

パオチャン 動画休止はイベント準備?体調不良?

パオチャンの動画休止はイベント準備?体調不良?ファンの予測

今回、ツイッターでも動画休止期間にイベント関連のRTがされていたこともあってか、イベントのことで忙しい、もしくは準備で体調を崩したのではという予測をするファンも居たようだ。

体調を崩したという予測をしていたファンからは「イベントあるから無理しないでね」「イベントまでに元気になってね」といった声も寄せられている。

また、「面白い動画を出す準備かも」と期待するファンも見受けられた。

パオチャンの動画休止理由で予測されていた「パオ博」とは

今回、パオパオチャンネルの動画休止の理由としてファンが予測していた『イベント』の準備。

そのイベントとは、パオパオチャンネルが2019年04月20日㈯に、大阪にて開催する「 -PAO PAO EXPO- in 大阪」である。

現在グッズ情報なども発表されており、ファンの期待も高まっているため、ぜひ2人が元気な姿でイベントに登場することを願いたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。