• NEWS
  • 2019.04.17

パオチャン 1週間以上の動画投稿休止にファンから心配の声/最新動画公開についても

4/16 パオチャン最新動画公開にファンから安堵の声

動画投稿されなくなってから1週間以上たった2019年04月16日、ファン待望のパオパオチャンネル最新動画が公開された。

最新動画「@小豆、ショートカットになってからのヘアアレンジ。」では、動画休止には触れず、@小豆がヘアアレンジをゆるく紹介している。

ツイッターではぶんけいが「忙しかった」という意味合いのツイートをしているため、体調不良などではなく単に忙しかったのだと思われる。

久しぶりの動画投稿に、ツイッターではファンから安堵の声が多数寄せられている。

ファンの不安もようやく解消され、今週末に控えたパオ博への期待の声が高まっている。

イベントの成功はもちろんのこと、イベント終了後2人がゆっくり休養をとれることを願いたい。

パオパオチャンネルの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

パオパオチャンネル100万人記念!結成秘話/名前の由来をご紹介!歴史を動画で振り返り

パオパオチャンネルの@小豆・ぶんけいはいつ同棲するの??「付き合ってほしい」声多数!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。