• NEWS
  • 2019.04.21

【ぷろたん】最新動画まとめ!大食いや日常/イチャイチャ動画も【2019年春版】

ぷろたん最新動画【引越し・新居】

ぷろたん 急遽引っ越しを報告!引越しの理由は同棲なのか?

2019年04月17日に公開された「【ご報告】お引っ越します!その理由はもちろんアレです。笑」では、ぷろたんが新居への引っ越しを報告。

同棲か!?と思われていたが、理由は「不安定な生活のほうが好きだから」「今の生活に慣れてしまったから」「刺激が欲しいから」といったものだった。

引越しの苦労話やコツなども語られているので、ぷろたんの横で暴れまくる愛犬の様子も楽しみつつ視聴してほしい。

ぷろたん 最新動画で東京一望できる新居を家賃と共に大公開!?

2019年04月18日に投稿された「東京一望できる新居大公開!とんでもない部屋特別に見せます!【引っ越し完了】」では、引っ越しが完了したぷろたんが綺麗すぎる新居を大公開。

サプリメントが詰め込まれた棚や、ポージング用の鏡など、ぷろたんらしい部分を楽しみながら、3LDKの新居のルームツアーを視聴してほしい。

ちなみに視聴者から「めちゃラファエルさんと同じ所やん!」「ラファさんっちっぽいですけど??」という声が多数寄せられているため、ぜひその点についても注目してほしい。

新居に引越しし、彼女のことも公表し、プライベートも仕事も充実していそうなぷろたん。今後も彼の大食い動画や筋肉系動画、レイナとのコラボ動画などに期待したい。

ぷろたんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ぷろたん 筋肉食堂の求人を募集していた!?存在する店舗との関連や筋肉食堂の現在も調査

ぷろたん オススメの「BCAA」サプリとは?価格や成分・効果についても

丸の内OLレイナとぷろたんが交際開始!?結婚はいつ?同棲はしてるの??

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。