• NEWS
  • 2019.04.24

スカイピースのインスタグラム紹介!最新投稿やインスタ関連の動画も

スカイピースのインスタ広告動画もチェック

スカイピースがインスタのウザい広告を全部やってみた!?

2018年05月03日、スカイピースがYouTubeに公開した「インスタで流れてくるウザい広告全部やってやろうじゃねーか!!!!!」で、インスタに出てくる広告について語ったのち、面白そうなアプリに釣られたことを報告

そこでインスタ広告に出てくるアプリを実際にやってみることに。果たしてインスタ広告に出てくるのは、本当に面白いアプリなのか?

ゲームに夢中になる2人の可愛さに注目しながら、結果を確認しよう。

インスタ広告アプリ動画、大好評でシリーズ化!?

先ほど紹介した動画が意外に好評だったこともあってか、2018年11月07日に再びインスタ広告に関する動画「インスタの広告が邪魔だけど面白い件について」を公開。

今回は、インスタ広告で気になっていたとあるアプリを、10分間それぞれが練習しどっちが上手くなれるかという対決企画だ。

視聴者からは「広告ゲームは結構やりたくなるもの多いよね」という共感の声や「広告ゲームシリーズ結構好きだからまたやってほしい!!」といった次回作希望の声も。

ぜひ「何事にも全力」精神でゲームに全力を注ぐ、スカイピースを観て楽しんでほしい。

インスタの親しい友達機能を使った企画も

インスタに関する動画は広告以外にも、2019年03月18日の「【検証】インスタの親しい友達機能、一人だけに送り続けていつ気付いてもらえるのか?」など、インスタの機能を使った動画も公開されている。

といってもこの動画では、「テオがゲーム実況者キヨの動画を見ている」という動画の趣旨とは違う部分が視聴者の間で話題になったが…。

なにはともあれ、今後もインスタに新機能が出るたびに、スカイピースの動画が楽しみになりそうである。

スカイピースの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

スカイピース 愛されテオの病みLINEで計20人から心配の声!

スカイピース 最新動画でフィッシャーズの虹を歌い大絶賛!?おすすめのカバー動画紹介も

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。