• NEWS
  • 2019.05.04

新ヒカキンTVスタート!まるもふの可愛さに視聴者メロメロ

この記事の動画:
HikakinTV
新ヒカキンTVスタート!まるもふの可愛さに視聴者メロメロ

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年05月01日、ヒカキンが「新ヒカキンTV スタート!!」を公開。

新元号スタートに伴い、新しくなったHikakin TVが視聴者の間で話題に。

新ヒカキンTVスタート!?

引用:https://youtu.be/_fxIVudzl2o

動画冒頭、誕生日の動画と同じく、平成から令和にかわる瞬間にまるおともふこを抱えてジャンプし、ピルクルを飲むヒカキンが映されていた。

そして今回の動画でヒカキンTVが新しく生まれ変わることを報告。OPやEDだけでなく、全チャンネル&SNSのアイコンなどが全て新しくなるという。

新OPやEDのイラストには、なんとまるおともふこも登場。7年使ってきた馴染みのあるアイコンも、プロに撮影してもらったという現在のヒカキンに更新しているぞ。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/_fxIVudzl2o

視聴者からは「オープニング良いと思う!!マルオもモフコめっちゃ似てる!HIKAKINさんかわいい?エンディングめっちゃ良いと思う!!!!!!!!??」「エンディングのまるおともふこが短い腕で必死に指さしてるところが可愛すぎ!!!!!」と、新しいOPやEDへのコメントが多数寄せられている。

また、先日からコメント欄でも「ヒカキンは令和になる瞬間ジャンプしそう」と言われていたため「HIKAKIN絶対 ジャンプすると思って 期待してましたよぉ〜!」というコメントも。

令和も変わらず、かわいいまるおともふこと共に、楽しい動画を披露していってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。