• NEWS
  • 2019.05.12

ヒカキン30歳の誕生日サプライズに感動し号泣

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン30歳の誕生日サプライズに感動し号泣

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年05月09日、Hikakin TVで「【号泣】サプライズプレゼントが想像を絶するヤバさで号泣してしまいました。。。」が公開された。

UUUMからヒカキンへ贈られたサプライズ誕生日会&誕生日プレゼントが、視聴者の間で話題に。

ヒカキンサプライズの真相とは⁇

引用:https://youtu.be/gDqtZf5uOfM

先日誕生日を迎え、30歳になったヒカキン。誕生日が過ぎ、ヒカキンが激務をこなした日の会食予定で、なんと待ち合わせ場所からリムジンに乗せられ、被り物で目隠しをされ、とある会場へ。

会場に到着すると、サプライズの誕生日会が開催された。渡されたプレゼントは、なんとカスタムでまるおともふこの絵が描かれた、ルイ・ヴィトンのトランク。ヒカキンは会場でプレゼントを見て号泣していた。

他にも会の中で、ヒカキンの出身地である新潟県の日本酒が用意されていたり、マグロを一匹丸ごと捌くショーのような催しがあったり、スクリーンで母親からのメッセージなどが贈られるシーンもあったそう。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/gDqtZf5uOfM

視聴者からは「どれだけ有名になっても、 どれだけ金持ちになっても、 温かい涙を流せる優しい人だから 沢山の人に愛されるんだね(〃´-`〃)」「これは、社長からの本当の気持ちが分かる、YouTube界を引っ張ってくれたヒカキンさんへの思いが詰まっててほっこりしました」と、ヒカキンの努力や人柄、鎌田社長の想いに感動する声が寄せられている。

また、「愛されてるんですね(´;ω;`)HIKAKINさんが泣くとつられそうになる笑」と、つられて泣きそうになった視聴者も。

30歳を迎え、多くの人に祝われたヒカキン。今後もきっと、彼の人柄や真似の出来ないような努力をする姿は、たくさんの人に愛されていくのだろう。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。