• NEWS
  • 2019.05.27

フィッシャーズ 映画版ワンピースに出演決定するも反発の声多数

まとめ

ファンにとってフィッシャーズが有名になること、そしてメンバーが大好きなワンピースへ出演することが決まったことはとても喜ばしいことだろう。

しかし、毎回決まって彼らが大舞台に立つ際は批判の声が多く挙がるため、ファンが両手離しで喜べないのはとても気の毒である。

しかし、これまでフィッシャーズは多くの批判の声に打ち勝ち、現在の地位を獲得した反骨精神の塊のような軍団。今回の反発も跳ね除け、今後アンチも見直してしまうほどの大きな存在となってくれることだろう。

ただ、YouTuberがYouTube以外の舞台に立つのがお門違いだというのも残念ながら正論だと言える。YouTuberのメディア・一般イベント出演賛成派・反対派は同じだけ存在するため、この議論に決着が付くことは暫くないだろう。

(アイキャッチ画像出典:http://www.uuum.jp)

↓↓その他、フィッシャーズに関する情報は以下のリンクから↓↓

フィッシャーズ 久々のメンバー全員での動画が話題に

【フィッシャーズ】命がけ!?アマゾンシリーズ動画まとめ!シルク/ンダホ/モトキ

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。