• NEWS
  • 2019.06.07

ヒカキン まるもふの可愛い映像に視聴者メロメロ

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン まるもふの可愛い映像に視聴者メロメロ

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年06月04日、Hikakin TVが「まるお&もふこのカワイイ詰め合わせメドレー!&もふこ奇跡の1枚!」を公開。

ヒカキンの愛猫まるおともふこの日常を映した可愛い映像が、視聴者の間で話題に。

今回の動画の内容は?

引用:https://youtu.be/VgAmLMOjl60

今回の動画では、ヒカキンが撮影したもふこの奇跡の写真と、撮りためていたまるおともふこの可愛い日常映像を披露。

段ボールに入っているもふこや、足にくっついてくるまるお、2匹の寝相の違いや決闘など、猫好きにはもちろんたまらないが、そうでない人でも思わずフフッと笑ったり和んでしまうような、可愛らしい2匹の映像がたくさん映されていた。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/VgAmLMOjl60

視聴者からは「奇跡の1枚が、「奇跡的に取れた美しい1枚」と思い込んでたので、もふこ出てきた瞬間吹いた?」「まるお、もふこ最高に可愛い!」「珍獣て!!wwwHIKAKINさんの愛情と親バカっぷりがはんぱない!!www」「まるもふほんと癒し~?❣️❣️大好き」といった声が寄せられている。

また、以前OP映像の差し替え間違いでもふこの手がなかったのだが、今回のOPももふこの手がなかったため、その件に対するコメントもたくさん寄せられていた。

今後も、視聴者が癒されるまるおともふこの可愛い映像の公開を楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。