• NEWS
  • 2019.06.24

ヒカキン ハゲて病院へ!?視聴者から共感&励ましの声多数

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン ハゲて病院へ!?視聴者から共感&励ましの声多数

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年06月21日、HikakinTVで「ハゲて悩みすぎて病院に行った話 & その時の写真と動画を公開w」が公開された。

ヒカキンが「ハゲ」で悩みすぎて病院に行った話を、写真と動画付きで赤裸々に語る動画内容が視聴者の間で話題に。

ヒカキンがハゲて病院に!?その真相とは…

引用:https://youtu.be/5Y1D4SRdxy8

以前から自身の髪の毛の「ハゲ」具合を視聴者に公開してきたヒカキン。

►関連動画に関する記事はコチラ:ヒカキンハゲを大公開?!視聴者爆笑の声

2011年頃から視聴者に髪の毛の量が減っていることを指摘され、不安になったというヒカキン。そんな不安だったころにヒカキンが撮影した『ハゲているか確認する写真』と動画を公開。

同時期、完全にハゲてからでは遅いと病院(専門のクリニック)に行ったものの「今のところ全然大丈夫ですよ」と診断され、気にしすぎることがストレスになって頭皮に悪いことなどを説明された模様。そこから現在までの8年間クリニックには通っていないという。

最後は「男はハゲてても成功すればモテるんだ」と語りかけ、最善策として頭皮に良い生活を心がけることを呼びかけた。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/5Y1D4SRdxy8

視聴者らは「自分も気になってきたところだから、HIKAKINにこう言われるとちょっと勇気でそう常に腰低いから好感持てる」「HIKAKINはハゲでも何でも人が良いから沢山の人に好かれるんだよ!笑」「ちょうど僕も薄毛で悩んでいたのでなんか勇気出ました!!」「ヒカキンがハゲキン(年寄り)になるまで応援してますよ❗」と、共感&励ましの声などが多く寄せられている。

成功者ヒカキンが語るからこそ「ハゲでも成功すればモテる」が心に響くのだろう。

ハゲで悩んでいる方が少しでも励まされるようにと願っている。

►ハゲキンになるまでの髪形はこちら:ヒカキンがハゲを告白!!原因やハゲキンになるまでの髪型も調査してみた!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。