• NEWS
  • 2019.06.28

PDRがスカイピースに注意「ゆたぼんとコラボしないで」

この記事の動画:
PDRさん
PDRがスカイピースに注意「ゆたぼんとコラボしないで」

PDRさんをみる コメントを投稿

2019年06月25日、PDRさんが「【悲報】ゆたぼんがスカイピースとコラボ」を公開。

先日公開された、スカイピースと少年革命家ゆたぼんのコラボ動画に対して、PDRさんが述べた意見が視聴者の間で話題に。

PDRさんが注意した内容とは⁇

引用:https://youtu.be/sXPwFXYd_uQ

今回の動画では、先日公開されたゆたぼんとスカイピースのコラボ動画について、PDRさんが「ゆたぼんの(炎上の)火が消えかかってるのに、じんたんガソリンぶっかけてどーするんだよ」と意見を述べはじめた。

►ゆたぼんとじんたんのコラボ動画についてはコチラ:ジン&少年革命家ゆたぼんコラボ‼︎批判的なコメント多数

「彼をチャンネルに出すことは、200万人のチャンネル登録者に”宿題やりたくなかったら学校行かなくていい”を宣伝しているのと同じ」「遊ぶだけならゆたぼんじゃなくていい。(動画のネタが)シンプルにつまらん」と、具体的な再生数や低評価などの例を挙げながらスカイピースに注意した。

PDRさんのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/sXPwFXYd_uQ

視聴者からは「スカイピースのコメント欄で「不登校になればスカイピースに会えるの?と言ってきて困っています」と困っている母親がいた?」「あれは本当にやめてほしかった、お父さんが調子に乗るだけ」「パパの道具からみんなの道具に変わった瞬間。」「スカイピースが超サマーセールなみに安売りしちゃって残念!」と、やはりあのコラボについて批判的な意見が飛び交っているようだ。

動画の最後にゆたぼんに向けて「コラボしようぜ!」と言っていたPDRさん。いつかゆたぼんとPDRさんのコラボが見れる日が来るのだろうか。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。