2019年5月最新人気動画9選!話題のYouTube動画を解説

平成から新元号である令和へと移り変わった2019年05月。あなたはどう過ごしただろうか。

今回はそんな2019年05月に公開されたYouTube動画の中から、東海オンエアの大好評企画復活やパオパオチャンネルの休止報告など、視聴者の間で話題になった人気動画9選を紹介&それぞれの動画の解説をしていく。

東海オンエアの「寝たら”即帰宅”の旅」が1年ぶりの復活!

東海オンエア 視聴者待望「寝たら“即帰宅”の旅」復活!

前回のシリーズはどれも再生回数500万を越える、東海オンエアの大人気企画「寝たら“即帰宅”の旅」が1年ぶりの復活を遂げ、話題に。

2泊3日の旅行を寝ずに楽しみ、寝てしまった人から“即帰宅”、帰宅した人で旅行費用を負担するというルールの企画だ。

今回の舞台は山梨県の八ヶ岳。誰が即帰宅になってしまうのか…結果は動画を視聴しよう。

►この動画についての記事はコチラ:大好評 東海オンエア旅行第二弾で視聴者歓喜

ふくれな 話題のダイソーの新作コスメでフルメイク!

この動画では、ふくれなが話題のダイソー新作コスメをレビューしながらフルメイクを完成させている。

カラコンのみ一般商品だったものの、それ以外の美容液や下地、アイブロウやマスカラ、リップやグロスまで、全てダイソーの新作コスメを使いフルメイク。

その中でもふくれなはアイシャドウとアイブロウパウダーを気に入っていたぞ。

►この動画についての記事はコチラ:ふくれな ダイソーの新作コスメでのフルメイクが話題に

はじめしゃちょー SnapChatで美女になる!?

巷で話題のsnapchatをご存知だろうか。この動画では、そのsnapchatのフィルター機能をはじめしゃちょーが試しながら紹介している。

ダンディーな男性、女性、子供など様々なフィルターを試したはじめしゃちょーだったが、その中でも「本気で可愛いを目指す」と宣言し撮影した“女性姿のはじめしゃちょー”が視聴者から大好評だったようだ。

►この動画についての記事はコチラ:はじめ snapchatで視聴者も驚く美女に大変身‼︎

 

パオパオチャンネルが無期限活動休止を報告!その理由は…?

パオパオチャンネル 無期限活動休止を報告!それぞれの道へ…

@小豆とぶんけいが「パオパオチャンネル」としての活動を2019年06月01日から無期限で休止することを報告。

決して不仲などではなく、「それぞれのやりたいことや夢を成し遂げたいから」という理由で今回の休止を決めたのだという。

「やりたいことを見つけたい」@小豆と「会社経営に専念したい」ぶんけい、2人の未来を応援したい。

►この動画についての詳しい記事はコチラ:パオパオチャンネルが無期限活動休止を発表!?理由や経緯・ファンの反応についても

カルマ 幼なじみもえりんのストーカーを招き視聴者驚愕

自分のストーカーとホームパーティする動画が人気のカルマ。

今回は幼なじみであるもえりん宅に居る際、もえりんのストーカーに遭遇し応戦するという衝撃映像が収められている。

最後はカルマがもえりんにホームパーティを勧め、なんと次回予告では実際にもえりんのストーカーとホームパーティするシーンがあり、視聴者は驚愕したようだ。

►この動画についての記事はコチラ:カルマ もえりんのストーカーを招く⁉︎次回予告に驚愕の声

フィッシャーズ 活動休止ドッキリ!ロッキン出演に批判殺到

この動画では、シルクがンダホとぺけたんに活動休止ドッキリを仕掛けるのだが、ネタバラシの際に夏開催の日本最大級の野外フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」への出演を発表。

ンダホ達も出演者なのにドッキリで出演を知らせるシルク、また、今は変更したが動画タイトルについても批判が殺到。出演については参加するファンへ忠告意見も寄せられている。

►フィッシャーズロッキン出演についての詳しい記事はコチラ:フィッシャーズ のロッキン出演が賛否両論?反応やフェスの詳細についても

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年7月2日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz