• NEWS
  • 2019.07.22

ヒカキン トイ・ストーリー4に声優出演!演じる役は「秘密」!?

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン トイ・ストーリー4に声優出演!演じる役は「秘密」!?

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年07月12日、ヒカキンが「いつでも一瞬で泣けるようになりましたwww」を公開した。

先日公開された「トイ・ストーリー4」にヒカキンが声優として出演したという報告が、視聴者の間で話題になっている。

今回ヒカキンが演じる役とは?

引用:https://youtu.be/qyjAztPCuZU

今回ヒカキンは、先日公開された「トイ・ストーリー4」への声優出演を報告。

しかしどのキャラクターの声をしていたのかは【秘密】だと話し、ヒントとしてヒカキンのアフレコ風景を声無しでお届けしている。

そして、いかにトイ・ストーリー4が感動的な内容だったか、また、衝撃的な展開があったことなどを語り、視聴者にトイ・ストーリー4を見に行くことをお勧めした。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/qyjAztPCuZU

視聴者からは「最近もうヒカキンさんの芸能活動の勢いがすごいw」「トイストーリー4見よう!余計楽しみになった!これからもHIKAKINさんの進展も期待してます!」と、今回のヒカキンの声優出演含む活躍に対し、驚きや応援の声が寄せられている。

また、ヒカキンの演技が上手いからなのか、実際に見てきた方からのコメントでは「今日見てきて必死に探したけど、結局わかんなかった笑笑」というものが多く見受けられた。

果たしてどのキャラクターをしていたのか、あなたは見つけることができるだろうか。ぜひ実際に映画館で確かめてみてほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。