カルマがレペゼン地球に加入!?ファンからは期待&不安の声?

2019年7月24日、6月に活動休止を発表したカルマが久々に新作動画を投稿した。

動画では予てから加入が噂されていたレペゼン地球への加入を匂わせるシーンが多数織り込まれていたことから、カルマ・レペゼンの両ファンから注目が集まっている。

カルマが復活!レペゼン地球の新メンバーに・・・?

 

2019年6月、夏に大きな行動を起こすべく活動休止を宣言した人気YouTuberのカルマが、7月24日に約1ヶ月半ぶりとなる新作の動画を投稿した。

►カルマの活動休止を知らなかった方はコチラ:カルマ突然の活動休止に視聴者驚愕


出典:YouTube.com

動画内では、アイアンマンに扮したカルマが登場。映画さながらのハイクオリティな動画にも驚かされたが、それよりも大きな盛り上がりを見せることとなったのは「カルマ遂に復活!!そしてDJになる…!?」と題した動画タイトルだった。

カルマ、レペゼン地球加入の噂は以前から?


出典:YouTube.com

実は、予てからカルマはレペゼン地球に加入する噂があったとのこと。

同じ福岡出身で繋がりがあることや、常軌を逸した動画を投稿する同士であったこと、そしてレペゼン地球は最終的にメンバーが11人になるという予定などもあったことから、ファンの間では「カルマがレペゼン地球に加入する(もしくは既にしている)のでは・・・」と、期待されていたため此度のレペゼン加入を匂わせる動画に「待ってました!」とエキサイトしたコメントも多く寄せられている。

Twitterにも「DJカルマ」表記


出典:Twitter.com

また、現在彼のTwitterは名前が「DJカルマ?【レペゼン…】」に変更されており、益々レペゼン地球への加入にリアル感が・・・。

しかし、まだまだ「?」が付いている状態であるため、現在予告されているレペゼン加入が真実なのか、はたまた動画企画としての一時的な加入(?)なのかについては、謎に包まれた状態となっている。

カルマは本当にレペゼン地球の新メンバーになるの?

先にもご紹介したとおり、動画やTwitterでは「レペゼン加入…?」といったお茶を濁すような表現が使われているため、本当にカルマが「DJカルマ」としてレペゼン地球に加入するのかは不明。


出典:YouTube.com

また、予告にて「夏はコラボ合戦開催」とアナウンスされていたことから、レペゼン地球加入はその企画のうちの一つであり「DJ社長が突然『カルマがレペゼンに加入する』と言ったらメンバーは受け入れる?」といった検証動画であるということも考えられる。


出典:Twitter.com

また、レペゼン地球はDJ社長がイベント会社を経営していた頃からの仲間で結成されたグループであるため、まだ面識の浅いカルマが新メンバーとして加入する可能性は低いのではないだろうか。

しかしこれはあくまでただの憶測であり、レペゼン地球もカルマも視聴者やファンを驚かせることが多いことから、もしかすると本当にDJカルマとして加入するということも・・・?

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年7月25日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz