• NEWS
  • 2019.07.25

カルマがレペゼン地球に加入!?ファンからは期待&不安の声?

【カルマ レペゼン加入?】ファン・視聴者の反応


出典:Twitter.com・:YouTube.com

この件についてカルマ・レペゼン地球のファンや視聴者のTwitterでは「嬉しい」「嫌だ」「どうせドッキリ」など様々な意見・感想が溢れている。

中には「カルマもレペゼンも大好きだけど、お互い別々だからこそ楽しいのであって一緒になってしまうのはちょっと・・・」と、真っ向から真っ向から反対しているわけではないが、とても複雑な心境であるという声も。


出典:Twitter.com

過去にDJまるがレペゼン地球に加入することが決定したときも「今までのままでいい」「まるはいらない」などかなり反発はあったため、今回もしもカルマが加入した際は彼がレペゼン地球のメンバーとしてファン全員から受け入れられるまでは暫く時間がかかるだろう。

しかし、先にも述べたとおり現在はまだ本当にカルマがレペゼン地球への加入が決定したとは言い切れないため、今はただカルマ・レペゼン地球のコラボ動画の投稿を待つしかないようだ。

2019年夏 YouTubeは波乱の予感??

「一番YouTubeが盛り上がる」と言われる夏は、まだまだ始まったばかり。

今年はカルマ・レペゼン地球・ヒカル・禁断ボーイズなど、夏に仕掛けることを計画しているYouTuberはとても多く、昨年の夏よりもより大きな盛り上がり(騒動?)を巻き起こすことが予想される。

流石にもう炎上は避けてもらいたいところだが・・・。

(アイキャッチ画像出典:Twitter.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。