• NEWS
  • 2019.07.27

レぺゼン地球 ドームライブ中止を発表!更に5日間動画やSNSを休止する宣言も!?

この記事の動画:
【レペゼン地球】〜僕達はまた更正しました〜
レぺゼン地球 ドームライブ中止を発表!更に5日間動画やSNSを休止する宣言も!?

【レペゼン地球】〜僕達はまた更正しました〜をみる コメントを投稿

5日間ほど動画やSNSの更新を休止!?

今回、レぺゼン地球の最新動画の概要欄には「5日間ほど動画、生配信、SNS等の更新を控えさせて頂きます。」との記載が。

この休止に関し「メットライフドーム中止によりチケット返金や問い合わせ対応のため」「メットライフドームは中止になったが実は5日後にもっと大きな発表をする」「5日後にやっぱりドームやりまーすとか言いそう」など、様々な理由が予測されている。

果たして5日後にどんな動画が上がるのか、続報に注目したい。

レぺゼン地球の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

【DJ社長パワハラ騒動】まさかのドッキリ!ファン・メディアを巻き込んだド派手な宣伝に賛否両論

レぺゼン地球の釣り動画に批判殺到!ホルモンにも批判が集まり動画削除

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。