• NEWS
  • 2020.10.22

身の毛もよだつ!?フィッシャーズ ホラー,心霊動画まとめ!ゲーム,サイトにスポット情報も

フィッシャーズ 心霊,ホラー動画まとめ【怪奇現象編】

怖さレベル★★★★★

最後にご紹介するのは、動画のワンシーンで突然起こった怪奇現象動画。

一部は怖いものを狙って作られた動画もあるが、何気ない動画のワンシーンで突然起こる怪奇現象は妙にリアリティで生々しく「怖すぎる」という声が続出。中には、「〇〇分に変な声が・・・」という新たな怪現象を見つけてしまうファンまで!

ビックリ・ドッキリ系とは異なり、静かな怖さに夜も眠れなくなってしまうようなゾッとする動画が多いので、怖がり・霊感の強い方は超閲覧注意かも・・・

フィッシャーズ「【心霊】いま笑った女の子はだれ?」

フィッシャーズ「【心霊】死にかけたあの日、ンダホが幽霊に話しかけられていた。」

フィッシャーズ「【心霊】怖すぎる金縛りのときに見た男の子の正体で鳥肌たった。」

フィッシャーズ「【心霊】恐怖の物置部屋でのノックは一体なんだったのか?」

フィッシャーズ「あなたは、この動画で心霊を信じるかもしれません。」

フィッシャーズの動画は何故怪奇現象が多いの?

フィッシャーズの心霊動画では、途中変な音が聞こえたり突然ライトが消えるなど、不可解な怪奇現象が多発している。

何故、フィッシャーズのメンバーの周りで怪奇現象が起きるのか。もしも本当に幽霊がいるのであれば、恐らくフィッシャーズが霊に関する動画を積極的に取り上げているため、その際に幽霊たちも興味を示して彼らに憑いて来てしまっているのだろう。


出典:youtube.com

また、フィッシャーズだけでなくSTスタジオや水溜りボンドなど、心霊動画を多く取り上げているYouTuberの動画でも、フィッシャーズと同じく音声が乱れたり変な声が聞こえてくるなどの怪奇現象が起きやすい。

こちらは、フィッシャーズのメンバー達が霊媒師の元へ除霊をお願いしに行くという内容の動画。

その際にモトキが「霊に興味を持つと取り憑かれやすい」といったことを霊媒師から言われていたことから、やはり心霊動画ばかり撮影しているYouTuberは幽霊に取り憑かれやすくなったり、怪奇現象に遭遇しやすい体質になってしまうのだろうか・・・。


出典:www.irasutoya.com

しかし、幽霊だからといってすべての霊がテレビや映画に出てくるようなおどろどろしい霊であるということではないと思いたい。

中にはフィッシャーズのメンバー達のような陽気で明るい性格の霊がいる可能性も・・・?

フィッシャーズ 心霊,ホラー動画はやらせ?

今回は、フィッシャーズのホラー・心霊関連の動画をご紹介したがいかがだっただろうか。

中には「こんなのやらせに決まってる」と、幽霊や怪現象を信じないという方もいるかもしれないが、実際に幽霊を信じていないメンバーが「見た」「聞こえた」などの発言をしていることから、信憑性はかなり高いのかも・・・?

また、普段は幽霊を信じないという視聴者からも「本当なのかもしれない」「フィッシャーズのホラー動画はなんとなく本当っぽい」などの声も寄せられているため、全てがエンタメ目的で撮影された動画とは言い難いのかもしれない。

しかし、やらせ・真実関係なくフィッシャーズのホラー動画は一貫して怖いため、ゆるい心霊番組に飽き飽きしているという方は是非フィッシャーズの本格的な身の毛もよだつホラー・心霊動画をお楽しみいただきたい。

↓↓その他、フィッシャーズの動画まとめ記事はコチラ↓↓

【チャンピオンロード/サヨナラまたな/虹】フィッシャーズの歌動画まとめ

フィッシャーズ2018年動画ランキング!あなたはどの動画に1票?

フィッシャーズ 日本最大級アスレチックの監修が決定 六甲山に誕生予定

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。