• NEWS
  • 2019.08.16

ヒカル 初のYouTubeライブ配信に挑戦!重大発表や電話企画も【生配信ハイライト】

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル 初のYouTubeライブ配信に挑戦!重大発表や電話企画も【生配信ハイライト】

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

今後のヒカルの活動について語る場面や電話企画も

登録者300万人を超えたヒカルは「守りに入らず攻めていく」

引用:https://youtu.be/8-_QFEgFWVQ

  • 「登録者300万人超えて守りに入ってちゃだめだと思って」「俺は攻めていく」
  • 「アンチが何人来ようが、関係ない。信者がそれを上回ってくれ」
  • 「それ(アンチ)すらファンに変えていく」

今後の活動について、そういった内容を語ったヒカル。今回発表した「継続的なライブ配信の決定」は、YouTubeの動画投稿よりも近い距離で視聴者と関わり、影響力をもっと持ちたいという気持ちもあるのだとか。

他にもアンチから詐欺師と呼ばれていることについて「俺、詐欺師やねん」とヒカルがドヤ顔で話していたり、ゲームチャンネル・視聴者との関係性・valu事件について語る場面もあるので、ぜひ時間の許す限りじっくりと配信内容をたどってほしい。

ヒカルがはなおやレぺゼンに電話する企画を決行!

引用:https://youtu.be/8-_QFEgFWVQ

配信内では他にも、ヒカルが視聴者からのリクエストに応え、電話企画を決行している。

はなお、ラファエル、カジサックやレぺゼン地球(ふぉい、まる)に電話しているので、電話に出たのかどうか、そして内容を知りたい人は視聴してみよう。

ちなみに電話企画の最後は、何故かよりひとからヒカルに電話が来ているぞ。

 

 

ヒカル生配信に対する視聴者の反応は?

今回のライブ配信に対し、アーカイブ動画のコメント欄ではアンチのコメントはあまり見当たらず「事務所関係なく、自分らしく1YouTuberとして堂々とできるヒカルさんは誰よりも光ってる???」「ラファさんの話、涙が出ました??ありがとうヒカルさん?」「最高でした。ありがとうございます!!また、楽しみにしてます!」と、歓喜の声や今後の活動を応援する声が多数寄せられている。

今回、ヒカル初めてのライブ配信は成功だったと言っていいのではないだろうか。次回から始まる毎週のライブ配信の内容や反響にも期待したい。

ヒカルについての記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヒカルがストーカー被害受け引越し!「命の危険感じた」

ヒカル LINEスタンプ発売!公式ランキング3位に本人も歓喜の声

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。