• NEWS
  • 2020.07.20

カルマの弟は俳優の岡田健史?兄弟が10年ぶりに再会

半沢直樹に関係が?飛葉大樹・絃瀬 聡一などカルマの弟候補が続々と・・・

 

カルマ 半沢直樹の出演者に関係が?意味深(?)な「倍返しだ!」


出典:カルマ【KARUMA】

また、動画ではカルマが弟に対し意味ありげに「じゃああれ言ってよ、“倍返しだ!!”って」とドラマ 半沢直樹の名台詞をリクエストするシーンから「弟は半沢直樹の作中に出演していたのでは」という噂も。

弟もノリノリで「倍返しだ!!」とモノマネをするが、その後「怒られる、本当怒られる!」とやや焦り気味の様子を見せていたことから、もしかすると半沢直樹に出演していなかったとしても堺雅人さんや同ドラマ出演者・関係者に友人・知人がいるという可能性も・・・?

総再生数1300万越え!カルマの変装シリーズをまとめてみた!

飛葉大樹・絃瀬 聡一、カルマ弟候補者は続々


出典:いらすとや

岡田健史の他にも飛葉大樹・絃瀬 聡一など様々な俳優がカルマの弟なのでは、と噂されているが、現状は岡田健史含め全ての説は憶測でありカルマや弟が真実を語らない限りは一体彼が何者なのかは謎に包まれたまま・・・。

恐らく、正体がバレてしまうとかなりまずいということが考えられるため今後弟の正体について語られる可能性は極めて低いことが予想されるが、今後しばらくファンの間では「カルマの弟は誰なのか」という話題でもちきりとなることだろう。

毎回「気になる」ところで寸止めという動画を投稿することに定評のあるカルマ。弟の正体も気になるところではあるが、今後はどんな「気になる」を我々に提供してくれるのかに期待が高まる。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

YouTuberカルマのツイッターとインスタグラム!人気投稿集

ラファエルがカルマに1000万投資!軽快な掛け合いが人気のコラボ動画集

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。