レぺゼン地球のドーム公演中止は「パワハラやらせ」が原因!炎上の経緯や現在についても

ドーム公演中止後…レぺゼン地球の現在は?

その後は「炎上万博の開催」「新曲公開」「毎日更新」などの活動で、徐々に支持を取り戻していったレぺゼン地球。中でも炎上YouTuberを集め格闘技のルールでバトルする「炎上万博」の開催は、色んな意味でかなり話題になった。

再び「更生」したというレぺゼン地球は、なんとチャンネル登録者200万人を突破。

 

 

異色なコラボなどを含めた毎日更新が終了し、2019年9月1日にはZepp東京でのライブ映像なども公開されている。

現在動画の投稿は行われていないが、休止というわけではなく、全国7か所を回るFC会員限定ツアー「更生タピオカバンザイツアー」の日程発表やチケット販売なども行われているため、現在は音楽活動の方で忙しい様子だ。

また音楽活動が落ち着き次第、動画更新をするのではないかと思われる。

本来ドーム公演をやるはずだった日には、DJ社長が悔しさや申し訳なさを含めたツイートを公開している。

今回、注目を集めるための手法として炎上商法を使用し「やらかしすぎてしまった」レぺゼン地球。もちろん、騒動でレぺゼン地球のもとを離れてしまったファンもかなり多い。

しかしあんなことがあったにもかかわらず、未だに「応援しているファン」や「動画を見ている視聴者」が居てくれることに感謝しながら、今後は「更生したレぺゼン地球」として活動し、今回出来なかったドーム公演がいつかできるように頑張ってほしい。

レぺゼン地球に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

レぺゼン地球の「炎上万博」を格闘家YouTuberシバタ―が正論で批判!?

レぺゼン地球 アニメ風MVを一部公開し期待の声高まる

レペゼン 祝!200万人突破に祝福の嵐

  • 1
  • 2
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月22日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz