• NEWS
  • 2019.11.04

かねこあや(ねこあや)初のフォトエッセイが11月29日㈮に発売決定!詳細まとめ

この記事の動画:
かねこあや
かねこあや(ねこあや)初のフォトエッセイが11月29日㈮に発売決定!詳細まとめ

かねこあやをみる コメントを投稿

ねこあや書籍発売に対する視聴者の反応は?

今回、書籍発売を報告した動画のコメント欄には、多数の視聴者から「あやちゃんの人柄をみんなに知ってもらえる機会を作ってくれてありがとう?」「絶対買うよ。。。。!ランズキの頃から愛してやまないじゃねんちゃま。。。。。。らぶち!」「好きだよねこあや…本買うね…ねこあやちゃんの幸せをずっと願ってるよ 辛いのに本にしてくれてありがとう…」「おめでとうございます(*´ω`*)?買って読ませて頂きますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*?」など、書籍発売に対する祝福の声や感謝の声などが寄せられている。

また、ねこあやの過去を受け「かっこいいです。今までにこんなかっこいい女性みたことないです。ずっと応援します。」といった尊敬や応援の声、「同じような待遇の子が今も居るんだろうな…日本は親が虐待とかしてても親から子を引き剥がせず、救えず、結果死んでく子のニュース何度も見てる。どうしたら変わるのか、救えるのか。」と真剣に考える声も寄せられているようだ。

発売前からすでにamazonランキングに入るほどの人気となっているねこあや初のフォトエッセイ「中三で親に捨てられて黒ギャルになりクソ金持ちの婚約者に死なれて鬱になったワイがYouTuberになって年収8000万の今だ」。発売日である11月29日以降の反響にも期待したい。

►アマゾンの予約ページはコチラ:https://www.amazon.co.jp/dp/4594083307/

かねこあやの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

かねこあやのTwitterを覗き見!人気写真/動画をご紹介♪

壮絶過ぎる!?かねこあや(ねこあや)の半生をご紹介!複雑な家族構成についても

かねこあや(ねこあや)のタトゥーは本物?スクワット/二の腕/ダイエット動画が凄すぎる!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。