• NEWS
  • 2019.11.09

北の打ち師達はるくんがフジテレビアナウンサーと熱愛

2019年11月9日、YouTuberとして活動する北の打ち師達の「はるくん」と、フジテレビのアナウンサーである「久代萌美」の熱愛が週刊文春によって報じられ、視聴者の間で話題になっている。

北打ち はるくんがフジテレビアナウンサーと熱愛

引用:《写真入手》フジ久代萌美アナが熱愛 (文春オンライン) – LINE NEWS

2019年11月9日に週刊文春が報じたのは、YouTuberとして活動する北の打ち師達のはるくん(24)と、フジテレビのアナウンサーである久代萌美(30)の熱愛報道だった。

►北の打ち師達はるくんについてはコチラ:北の打ち師達 はるくんは明治大学卒?本名/年齢/スタバ/タトゥー/指輪は彼女がいる証?

報道前日の11月8日、東京世田谷区の住宅街を2人で仲睦まじく歩いていたところを目撃されたようで、2人はスーパーで買い物をした後、手を繋ぎながら自宅へ帰っていったという。

また、11月9日には都内をデートしていた2人に取材班が直撃したようで

記者に対して最初は戸惑った様子で「広報を通して」と話していたが、ずっと照れ笑いを隠しきれず、交際についても否定しなかった。

引用:《写真入手》フジ久代萌美アナが熱愛 (文春オンライン) – LINE NEWS

週刊文春では上記のように報じられていた。

はるくんと熱愛が報じられた久代アナって?交際はいつから?

はるくんとの熱愛が報じられたフジテレビアナウンサー「久代萌美」

今回はるくんとの熱愛が報じられた久代萌美(くしろもえみ)は、「ワイドショー」や「さんまのお笑い向上委員会」などに出演する、フジテレビの人気女性アナウンサーだ。

フジテレビ関係者によると、久代アナはどこかピンボケしたような愛嬌があり、有名芸人である松本人志や明石家さんまなどにも可愛がられているという。

また、「学生時代は微生物について研究するリケジョだった」「今年結婚した宮沢智アナが同期入社」とのこと。

バラエティでの活躍が目立つ久代アナだが、今年8月には「ワイドナショー」にて、有名芸人である松本人志に対し「干されればいいのに」といった発言をし、炎上する問い騒動もあったようだ。

2人の交際はいつから?同棲していたはるくんの元カノについても

引用:うるふろぐ

2人が交際を開始したのは、今年10月頃。はるくんの友人からの情報によると、2人は飲み会の場で出会ったそうだ。

「飲み会で2人はすぐに意気投合し、交際をスタートさせました。ただ、はるくんには同棲していた元カノがいて、家にはまだその元カノの荷物が残っていた。約3年付き合っていた元カノは別れたくなかったようなのですが、はるくんは久代さんに完全に心変わりしてしまったようです」

引用:《写真入手》フジ久代萌美アナが熱愛 (文春オンライン) – LINE NEWS

北の打ち師達として北海道で活動していたはるくんは、大学入学を機に上京したのだが、その当時はまだ「売れていないYouTuber」であったはるくんを支えてくれていた彼女が居たようだ。

久代アナとの交際時には、同棲していた元カノの荷物が自宅にあったという。元カノは「別れたくなかった」とのことだが、きちんと元カノとの関係を清算してから久代アナとの交際をスタートしたのかどうかについては少し気になるところである。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。