• NEWS
  • 2019.11.18

大好評「フィッシャーズパーク」開園から閉園までを振り返る

【2019年8月】フィッシャーズパーク 大好評の中閉園

その後は大きな事故もなく、連日幅広い年齢層の人々が訪れ大きな賑わいを見せたフィッシャーズパーク。途中トラブルはあったものの、予定通り2019年8月31日、多くのファンに惜しまれながら期間を終え閉園することとなった。

►当時の様子はコチラ:フィッシャーズパーク 閉園を惜しむファン殺到

来園逃したファンからは第二弾を期待する声

約7ヶ月間という長期間の大イベントではあったものの、中には期間限定であったことを知らず来園できなかったというファンも多数いた模様。

そのため、閉園をお知らせする動画コメント欄には「もう少しやってほしかった」「また開演してほしい」など“フィッシャーズパーク第二弾”を期待する声が多数寄せられた。

現在、まだその予定については特に告知されてはいないが、非常に好評であったため夏休み・U-FESなどの大きなイベントがある際にフィッシャーズパークが復活する可能性も・・・?

もしも、第二弾が行われるとすると、今度は第一弾よりも更にバラエティ豊富・パワーアップした超難関アスレチックが建設されることに期待が高まる。


↑シルクの夢プロジェクト第二弾は「ギネス記録」!

また、沢山の人々が運動に夢中になる施設づくりはシルクの「夢のひとつ」であり、他にも彼が叶えたい夢は沢山あるため、今後もアスレチックよりもっと大きな数々のイベントで視聴者・ファンを楽しませてくれることだろう。

(アイキャッチ画像出典:https://www.uuum.jp)

↓↓その他、フィッシャーズの情報は以下のリンクから↓↓

フィッシャーズが深イイ話に出演!密着取材で動画の裏側の努力が明らかに…

アスレチックだけじゃない!フィッシャーズのおすすめ鬼ごっこ動画まとめ【青鬼/アルティメットなど】

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。