• NEWS
  • 2019.11.17

アバンティーズ再出発の日にYouTuberたちがサムネイルで贈った彼らへの「エール」とは?

サムネイルという形で贈ったYouTuber達からの「エール」

アバンティーズの復活を静かに彩った、サムネイルの三角形。

アバンティーズ復活に合わせ「サムネイル」という形で彼らに贈られたその三角形は、仲間でありライバルでもあるたくさんのYouTuber達からの「エール」だったのだろうか。

たくさんの仲間やライバル、そして視聴者に見守られ復活を果たしたアバンティーズは、その後の動画投稿はもちろんだが、音楽活動を本格化したりといった幅広い活躍を魅せている。

今後、さらに活躍していくであろうアバンティーズに期待していきたい。

アバンティーズの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

アバンティーズ リクヲ 動画活動休止を報告「落ち込んでしまった」

アバンティーズ エイジの誕生日に「おめでとう」の声多数

アバンティーズがアーティスト活動も本格的に始動!音楽活動にも本気な理由とは?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。