• NEWS
  • 2019.11.18

たなか(元ぼくりり)が趣味のボルダリングでWEB広告に出演!?

この記事の動画:
Google Japan
たなか(元ぼくりり)が趣味のボルダリングでWEB広告に出演!?

Google Japanをみる コメントを投稿

2019年11月14日、たなか(元・ぼくのりりっくのぼうよみ)が趣味のボルダリングを生かしてWEB広告にクライミングで出演したことをツイッターで報告し、ファンの間で話題になっている。

たなかが趣味のボルダリングでWEB広告に出演!?

今回たなかが報告したのは「Google Pixel4」のweb広告出演だった。

ぼくりりを辞めた後、ツイッターなどでも趣味のボルダリングをやっている様子などが度々投稿されていたが、今回その趣味を生かしクライミングでの出演を果たしたそう。

また、同じくボルダリングをやっている仲間「壁友達」として他にも何人かエキストラ参加していたようだ。

ツイッターではファンから祝福の声多数

ツイッターでは、ファンから「おめでとう」と祝福の声が多数寄せられている。また、CMを見たファンからは「笑顔がカワイイ」と好評な様子だった。


ぜひたなかには、これからも「好きなことで生きていく」人生を楽しんでほしい。

たなかに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

元ぼくりり ホスト入店に歓喜の声!売り上げトップを獲得?!

水溜り 元ぼくりり参戦で猿カンタのデビュー曲とMV完成!?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。