• NEWS
  • 2019.11.21

ラファエルの素顔流出まとめ。TikTokで素顔バレ!目の整形は顔公開のための準備だった??

シバターが裏切り!?サムネイルで素顔が流出!

これまでは仮面にすっぽりとフードを被り、顔全体のイメージが掴むことができないぐらいしっかりと素顔がばれないようガードをしていたラファエルだったが、2017年頃からスウェット姿だけでなく歌い手や実況者のようにマスクやサングラスで顔を隠した、以前よりも素顔に近い姿でも活動するようになったラファエル。雰囲気からかなりイケメンであることが予想されるが、やはり完全な素顔が公開されるまでには至らずファンの間ではモヤモヤが増えるばかり・・・。

しかし2018年8月、ラファエルが動画のサムネイルにモザイクをつけ忘れてしまうというミスから今度こそ完全(?)にラファエルの素顔が明らかとなってしまうことに!

シバターが「本物」と暴露。整形は素顔公開のための準備だった!?

ラファエルが編集ミスで公開してしまった素顔が写り込んでいるサムネイル画像はコチラ↓


出典:youtube.com(削除済み)

先にご紹介したインスタと比べるとかなり雰囲気が似ているため、今度こそファンの間では「素顔を見ることができた」と、これまでの流出騒動の中でも一番大きな話題に。

また、その後シバターがサムネイルに写っている人物がラファエル本人であることを暴露。更に、シバター・ラファエル・ヒカルの不定期グループ「炎上軍」の動画撮影中にシバターが撮影したとされるラファエルのオフショット写真(仮面なし)と照らし合わせた結果、このサムネイルの人物こそが正真正銘本物のラファエルだということが判明(?)した。

 

しかし、動画の「顔」となるサムネイルにモザイクをつけ忘れるミスなど、本来ならばありえない話。シバターはこの素顔公開を「敢えて狙っていたのでは」と考察している。

また、素顔バレサムネが公開される以前、ラファエルは二重整形・リフトアップ整形を施していたため、恐らくそれらは「素顔を公開するための準備」だったのではとのこと。

►ラファエルの整形について:ラファエルの整形動画まとめ!どこを弄ったの?いよいよ素顔公開なるか!!

そして、素顔バレサムネの動画が公開されたのは下半期の覇権が決まると言われている夏休み時期。素顔を誤って公開したように見せ注目を集めるのが狙いであったのではと解説した。


出典:www.irasutoya.com

しかし、その後ラファエルはサムネイルのモザイクかけ忘れが「完全なミス」であったことをツイッターにて告白。しかし、それすらもフェイクである可能性もあるため、この騒動の真実は現在もまだ闇の中。ラファエルの普段のスタイルから考えると、やはり「敢えてミスをしての話題作り」である可能性は捨てきれないが・・・。

►この騒動を結末まで更に詳しく!:ラファエルのイケメン素顔がガチでバレる!シバターに年齢まで暴露され炎上軍解散か!?

てんちむコラボでもモザイクのかけ忘れが!

また、この事件よりも少しさかのぼった2018年4月、実はサムネでの素顔バレ以前にラファエルはモザイクのかけ忘れで素顔を公開してしまったことがあったという。

その時の画像がコチラ↓


出典:https://badvugum.com

この動画はラファエルと親交のある女性YouTuber てんちむとのコラボ動画でのワンシーン。この撮影ではラファエルは仮面をつけておらず殆どのシーンが素顔であり、どうやらその中でチェック漏れが起きてしまった模様。

少しぼんやりとした画像ではあるが、その後バレてしまったサムネイルの素顔とかなり似ていることがおわかりいただけるだろう。

ラファエル 今度はTikTokで素顔バレ!?

ラファエルの素顔バレサムネ事件の翌年、2019年3月には更に追い打ちをかけるかの如く、ラファエルの友人であるラッパーのt-AceのTikTokからラファエルの素顔が流出してしまうことに。

ラファエルの素顔確定か。「意外と優しそう」

ラファエル(と思われる人物)が写り込んで大きな話題を呼んだ画像はコチラ↓


出典:https://badvugum.com

直前(直後?)に撮影されたインスタの写真と服装・髪型などが一致。また、モザイクのかけ忘れにて流出したラファエルの顔と一致しているように思われる。

さすがにプライベートな時間中での流出はネタや話題作りのためにわざわざ用意されたものではないだろうということから、このTikTokに写り込んだ人物はラファエル本人であるという可能性が濃厚に。

ここまで、ラファエルの素顔に関する情報はかなり多く流れていたことからこの騒ぎは炎上のような大きな騒動にまでには発展することはなく、視聴者・ファンからは「意外と優しそう」などのポジティブな感想が多く寄せられることとなった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。