• NEWS
  • 2019.11.21

えむれな ふくれなが喘息に!?看病動画のM君の優しさが話題に

この記事の動画:
えむれなチャンネル
えむれな ふくれなが喘息に!?看病動画のM君の優しさが話題に

えむれなチャンネルをみる コメントを投稿

2019年11月17日、えむれなチャンネルが「【看病】彼女が喘息になったので彼氏が本気で看病してみた【ふくれな】【M君】」を公開した。

喘息になったふくれなをM君が看病する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

喘息になったふくれなをM君が看病?

引用:https://youtu.be/ivIcOB0XzVs

今回は、風邪に加え喘息の症状を起こしてしまっていたふくれなを看病すべく、M君が慣れないながらも「トマ玉うどん」なるものを作ってあげることに。

更に、1万円のはちみつを使って、のどに優しいハチミツしょうがドリンクを作ってあげたりもしているぞ。

M君の料理姿や、うどんを食べたふくれなの反応などに注目しながら視聴してほしい。

えむれなのコメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/ivIcOB0XzVs

視聴者からは「こんな優しい彼氏どこで見つけられるん??」「れなちゃんの分を多くしてあげるM君優しすぎる」「M君がれなちゃんにあーんしてる時にさりげなく熱いよって言ってる!?キュンってした!!」「優しい、こんな彼氏に心配してもらってご飯作ってもらいたい…」と、M君の優しさについてのコメントが多数寄せられている。

ふくれなの体調が回復し、またいつもの元気なえむれな2人の姿が見られることを楽しみにしたい。

えむれなの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

えむれなのプロフィールと学校や仕事などの経歴を紹介!事務所や収入についても

えむれなカップルの年の差は?2人の出会いや馴れ初めも紹介!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。