• NEWS
  • 2019.11.25

ラファエルの愛車 ランボルギーニの車種/値段は?事故で壊れた部分の修理代はどれぐらい?

ラファエルのランボルギーニのその後・・・

その後、ラファエルのランボルギーニは事あるごとにドッキリなど動画のネタとして登場するようになり「愛車」というよりも「小道具」的な存在に。

元を取るべくかなりの頻度で動画に登場しているため、ラファエルの動画に欠かせない名脇役的な存在として見ているファンや視聴者も少なくないのでは無いだろうか。

最後に、これまでラファエルが投稿してきたランボルギーニ関連の動画をご紹介!普段ラファエルの動画を見ていないという方も、是非チェックしていただきたい。

【MAX380キロ】ランボルギーニVSマクラーレン!サーキットで04バトル!

ランボルギーニのフロントガラス割ってみた【ドッキリ】

ランボルギーニでサファリパーク暴走してみたww

ラファエルのランボルギーニ勝手に色変えてみた【ドッキリ】

またランボルギーニの色を勝手に黒に戻してみたドッキリ

ランボルギーニの代行運転呼んだら杖着いたおじいちゃんが来るドッキリ

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。