• NEWS
  • 2019.11.25

最終兵器俺達 フジが結婚を報告!祝福の声多数

2019年11月23日、ゲーム実況者グループ「最終兵器俺達」のメンバーであり、個人チャンネル「フジ工房」でもゲーム実況などを投稿しているフジが、動画投稿10周年を迎えた。

10周年を迎えたその日にツイッターで結婚を報告し、視聴者の間で話題になっている。

最俺のフジが動画投稿10周年&結婚を報告!

2019年11月23日、最終兵器俺達のメンバーであるフジが、動画投稿10周年を迎えたというツイートの中で、自身の結婚を報告した。

本日でフジとして動画投稿の活動を始めて10年。たくさんのお祝いメッセージ、イラストなどありがとうございます!

ここまで応援してくださった皆様と関わってくださったすべての方々に心から感謝しています。本当にありがとうございます。

そして私事ではございますが結婚のご報告をさせていただきます。

フジとしても自分自身としても10年という長い月日の中で様々な経験を重ね歩み今日を迎えられた事を嬉しく思います。

これからも変わらず自分のペースで活動を続けていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします!

フジ

引用:フジのツイートの画像内文章より

最終兵器俺達の中では、他のメンバーの結婚報告は現在まで行われていないため、現時点で(公表されている限りで)はメンバー初の結婚となる。

フジの結婚に視聴者からは祝福の声多数

今回のフジの「10周年」「結婚」というおめでたい報告を受け、多くの視聴者から祝福の声が寄せられている。


フジはイケメンとして女性ファンからの人気も多かったため、ショックを受けるファンの方もいたようだが、それでも最後には「幸せになってください」と締めくくっている声が多く見受けられた。

また、今後のキヨからのいじられに期待する声も。

今までのように、キヨと朝早くから変なテンションで実況をしたり…という事もなくなってしまうのかと思うと少し寂しい気持ちもあるが、これからのフジの幸せを心から願いたい。

最終兵器俺達に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

キヨ『 最俺、緊急会議』で面白企画を続々と提案!

キヨがリーダー?最終兵器俺達のメンバーの本名/身長/顔/誕生日などプロフィールをご紹介!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。