• NEWS
  • 2019.11.26

はなお 財布の中のカードで遊戯王!?謎のデュエルに視聴者爆笑

この記事の動画:
はなお
はなお 財布の中のカードで遊戯王!?謎のデュエルに視聴者爆笑

はなおをみる コメントを投稿

2019年11月23日、はなおが「【身分証ドロー】財布に入ってるカードだけで遊戯王したら今世紀最大のカオスが降臨wwwwwwwwwww」を公開した。

財布に入っているカードだけで遊戯王バトルをするはなおとでんがんの姿が、視聴者の間で話題になっている。

はなおvsでんがん 財布の中のカードで遊戯王バトル!?

引用:https://youtu.be/U76nssSDaZU

今回は、ポイン藤カード戯(はなお)とトリプルD(でんがん)が、タイトル通り「財布に入っているカードだけで遊戯王バトル」する企画だ。

ローソンでお馴染み「ポンタカード」が出たと思えば、でんがんの体育会会員証、はなおの診察券などのカードも出てくるぞ。

全力で意味の分からない対決をしている2人はもちろん、個性あふれるカード効果や、ところどころミスするはなおにも注目しながら楽しんでほしい。

意味が分からなくても笑ってしまう視聴者が続出

引用:https://youtu.be/U76nssSDaZU

コメント欄では「頭いい人の頭の悪い遊びがほんまに面白い」「診察券2枚で目には目を歯には歯をは上手い笑笑」「全く意味わかんないけど最後まで見ちゃうんだよな〜笑」「ぜんっぜん遊戯王知らんけど、おもろいw」「神回不回避動画 笑いすぎて腹痛い‪w」「ポイン藤カード戯はやばい‪w‪w」といったコメントが寄せられており、今回の謎のデュエルに笑ってしまう視聴者が続出している様子だった。

視聴者の間では今回のように、はなおの「意味不明なことを全力でやっている動画」が好評となっている。今後、さらに面白い動画が公開されることを楽しみにしたい。

はなおの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はなお 理系おつかい企画中盗撮するギャラリーに批判の声

はなお ゆきりぬと念願のデート!?で歓喜の声

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。