• NEWS
  • 2019.11.27

東海オンエア×QuizKnock 待望のコラボが実現し急上昇1位2位にランクイン!

この記事の動画:
QuizKnock
東海オンエア×QuizKnock 待望のコラボが実現し急上昇1位2位にランクイン!

QuizKnockをみる コメントを投稿

待望のコラボに対し視聴者からは歓喜の声多数

今回、視聴者が待ち望んでいた東海オンエア×QuizKnockのコラボが実現したことに対し、「この2組のコラボ嬉しすぎる」「やったああああ」「やっとコラボしてくれたのか!神回確定だな」など歓喜の声が多数寄せられていた。

ちなみに株式会社ほえいのメンバーである「すん」も視聴者と同じく歓喜の声を寄せていたようだ。

また、コラボ動画の内容についてもかなり好評コメントが寄せられており、今回の初コラボは大成功だったようだ。

視聴者に大好評だった東海オンエアとQuizKnockのコラボ。いつかまたコラボして、面白い企画で視聴者に笑いを届けてくれることを楽しみにしたい。

東海オンエアの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

東海オンエアとQuizKnockが飲み会!?視聴者待望のコラボが実現する日も近い?

東海オンエア歌手デビュー曲⁉︎「俺らリサイタルズ」が2日で200万再生突破

東海オンエア【ドンビキツアー】第二弾は島根県で開催!会場・日程・チケット情報をご紹介

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。