• NEWS
  • 2019.11.27

ヴァンゆんが引越し!新居が大豪邸!大理石のトイレ!?

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
ヴァンゆんが引越し!新居が大豪邸!大理石のトイレ!?

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBIをみる コメントを投稿

2019年11月26日、ヴァンゆんチャンネルが「【家賃10倍】ヴァンゆんのガチ新居が大豪邸すぎる!!【新居紹介】【引越費用?000万円】」を公開した。

家を特定され、ついに引っ越しをしたヴァンゆんが、大豪邸すぎる新居を披露し、視聴者の間で話題になっている。

家を特定されたヴァンゆんがついに引越し!新居のルームツアー!

引用:https://youtu.be/uby-gQ6fIIM

先日、「家を特定されたため引越しをする」という内容の動画を公開したヴァンゆん。

►詳細はコチラ:ヴァンゆんチャンネルが引越し!?視聴者が家に押しかけて新居に引っ越すことに!

今回は、あれから引っ越しを終えたヴァンゆんが、大豪邸すぎる新居を視聴者に紹介するためルームツアーを行った。

片づけていない部屋もあるということで一部のみの紹介だったが、広くて大理石の玄関(6畳分)、大理石のトイレ(来客用)、最先端のシステムキッチン、撮影スペースなど、とても撮影のためだけとは思えない豪華すぎる家を披露している。

ヴァンゆんついに結婚?豪邸すぎて同棲と結婚を疑うファン!

引用:https://youtu.be/uby-gQ6fIIM

コメント欄では「同棲やん、規模おかしいで笑」「こんな大きい家絶対撮影だけに使わない笑笑2人で住むよね?」「ほんとに結婚の準備してるようにしかみえない笑」「これはもう本格的に同棲がはじまりますね」と、ヴァンゆんの結婚や同棲を疑うファンが続出している。

一方で「税金対策ね…w」という冷静なコメントもいくつか見受けられた。

今回のルームツアーだけでもかなりの豪邸ということが分かったが、まだ片づけていない部屋や準備中の部屋に関しては後日公開とのことなので、今後のルームツアー動画にも期待したい。

ヴァンゆんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヴァンビとDJ社長が喧嘩!?ヴァンゆんがレペゼン地球のシャンパンイベントに潜入!

ヴァンゆんチャンネルが引越し!?視聴者が家に押しかけて新居に引っ越すことに!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。