この記事の動画:
QuizKnock
QuizKnockがチャンネル登録者100万人を突破!真のクイズ決定戦!

QuizKnockをみる コメントを投稿

QuizKnockがチャンネル登録者100万人を突破!真のクイズ決定戦!

2019年11月25日、QuizKnockが「【100万人登録記念】7人のクイズ王の頂点を決める!!」を公開した。

チャンネル登録者数100万人を突破したQuizKnockが、メンバー7人で「真のクイズ王」を決定すべく「クイズ王決定戦」を開催し、視聴者の間で話題になっている。

QuizKnockチャンネル登録者100万人突破おめでとう!クイズ王頂上決戦!

引用:https://youtu.be/afLrr3bWYCc

この度、見事チャンネル登録者100万人を突破したQuizKnock。そんなQuizKnockの今回の企画は「真のクイズ王決定戦」だ。

普段の動画であれば、メンバー(主に)7人のうち1人が問いを読み、残りのメンバーで解答をするという形でクイズ企画を行っている。

しかし今回は100万人を記念し「7人の中の1位を決める」ために、クイズタイムショックの形式を借りた上で「伊沢→川上→須貝→こう→山本→ふくらP→河村→伊沢」の順に一人づつクイズの出題・解答を行っていくのだ

果たして誰が「真のクイズ王」となったのか…実際に動画を視聴して、結末を確認しよう。

各メンバーへの愛溢れるコメントが続出!

引用:https://youtu.be/afLrr3bWYCc

コメント欄では「こうちゃんの『アルマジロ』がかわいいので皆にリピートしてほしい」「河村さんの「三十一文字」が好きです」「山本さん、普段話してる声はめちゃめちゃ可愛いのに 問読みの時にめちゃめちゃかっこいい声になるのズルいな」「こういう時伊沢さんに並んでくるふくらPってやっぱ安定感と安心感がすごい」など、視聴者からメンバーへの愛溢れるコメントが多数寄せられている。

チャンネル登録者100万人を突破したQuizKnockの、今後の活躍に期待していきたい。

QuizKnockに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

Quizknock須貝と田村が世界一難しいとされるGoogleの入社試験に挑戦!

QuizKnockの「限界しりとり」カードゲームが12月11日に発売!友達・家族と語彙力勝負!!

東海オンエア×QuizKnock 待望のコラボが実現し急上昇1位2位にランクイン!

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年12月2日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz