• NEWS
  • 2019.12.06

セイキンの子供とヒカキンの猫二匹が対面!かわいい×かわいい=最強

この記事の動画:
SeikinTV
セイキンの子供とヒカキンの猫二匹が対面!かわいい×かわいい=最強

SeikinTVをみる コメントを投稿

2019年12月2日、SeikinTVが「チビキンとまるお、もふこが対面するとどうなるの?」を公開した。

セイキンの子ども「チビキン」と、ヒカキンの愛猫「まるお」「もふこ」の対面が行われ、視聴者の間で話題になっている。

セイキンの息子”チビキン”とまるおともふこが対面!まるおはあんまり興味なし??

引用:https://youtu.be/5B2Oa_uqatc

今回の動画では、チビキンの息子である「チビキン」(※撮影時1歳7か月)と、ヒカキンの愛猫「まるお」「もふこ」が、ヒカキン宅にて久々の対面を果たした。

大喜びしたり観察したりとテンションの高いチビキンだが、まるおよりもヒカキンの部屋に置いてあるゲームやアルミ玉のほうが気になる様子だった。

「えへへ~」と可愛らしく笑うチビキンはもちろん、まるおやもふこの可愛さや、心の声としてつけられたテロップとともにお楽しみいただきたい。

ちなみに動画後半では、セイキンからのプレゼントを、まるおもふこが堪能している癒し映像が収録されているぞ。

かわいいチビキンとかわいいまるおとかわいいもふこ!

引用:https://youtu.be/5B2Oa_uqatc

コメント欄では「みんな可愛すぎてw」「まるおと、もふこと、チビキンか、可愛すぎる❣」「チビキンくん、まるお、もふこのセリフが可愛すぎる〜♡♡♡♡♡」「どっちもかわいいわぁ。癒しをありがとう」と、視聴者からの「可愛い」コメントが続出している。

また「ちびきんがもうしっかり歩けるってことに驚きと感動が」「チビキンいつの間にこんなにおっきくなったんや。てか、ぶんぶんハローYouTubeとか出来るとか可愛すぎだろ。」と、動画で改めて感じるチビキンの成長に、暖かなコメントが多数寄せられていた。

ぜひこれからも、チビキン、そしてまるお&もふこの健やかな成長を願いたい。

SeikinTVの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヒカキン&セイキン新曲をYTFFで披露&12月15日に動画公開!

セイキン 救急車で運ばれ心配の声相次ぐ「休んで」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。